よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構前のSSから

SS漁ろうとしたら、かなり戻ってしまいました。

って事で
β1から


コンフィグで画質が落とせるようになったのでいじってみたのですが
勢い余って落としすぎたら大変な事に!

名前読めませんが!!

画質・・・

これはやりすぎな気がします( ̄◇ ̄;)


β1は、らでおんのグラフィックボードと相性がわるく
街中でカックカクになってしまいました。

なんていうか秒間1フレーム位。
αより軽くしました、って書いてあったのに
断然重くなっていて焦りました。

重くなった影響なのか
壁が表示される前に突き抜けてしまい、そのまま外に飛び出してしまう事も。

そとでた

ウイテール

これはこれで、普段みれない角度から建物眺めたりできて楽しかったです(´・∀・`)







Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/30(月) 01:25:49|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cβ最後の夜

こんばんは!えにぃです!

最後の夜といえば、集合写真ですね!

しゅうごうしゃしん

って事で、とりあえずアップしておきます。

これまでのβ3の日記は、また後日に?♪






Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/26(木) 00:35:22|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

β3はだいぶ良いと思う。

こんばんはAny Oakです。
アニィじゃありません(*'_')=3
えにぃです。
Anyかおアップ


今日は
メンテ明けでギルドリーヴが復活していたので
パーティ組んでやってみました。

野良で集めようとしたら誰も入ってこなかったので
LSで声をかけて6人位で初めて、
そこからどんどんLSメンバーが加わってきて最後は15人になりました。

ちなみにLSは
セフィロス鯖で○nemoneさんが作っている所です。
不具合があるたびにLSごと消えてしまったりなかなか大変なのですが
本人いわく「めざせ128人」らしく
かなり大所帯な感じです。


ぞろぞろ15人で移動→15人でタコ殴り

15人パーティ


こういう、現地で自由に加える感じのパーティスタイルは
とても良いと思います。
ゲームバランスがまだ調整不足で
LSじゃなくて野良じゃまだこういう風にはならないのが惜しいところですが><


最後は
そのエリアが落ちてしまい
しばらく入れなくなってしまいました。

それに加えて
もどったらLSも上手く動いておらず
連絡がつかない状態になってしまったので、今日のパーティはもうあきらめまーす。

やっぱり話しながらやるのが楽しいので
また明日以降もパーティ組んでやろうと思います。
見かけたらよろしくお願いしますっ!


Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/14(土) 00:54:09|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにSS解禁!!!

ついに記事が書ける!!!


ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾契約


って事で
キャラメイク後のSSをとりあえずペタリ

any oak



ララフェル♂ の Any Oak君です。

エニーオークくん

エキサイト翻訳先生だと「どんなオーク」らしいです。
こんな小さなオークの木です。


作ってみたものの、呼びにくいですね。

「エニー君」とか「えにおくん」辺りになりそうですね。

本サービスでまたキャラがリセットして作り直しになるので
それまでに良いのがなければこれになるかもしれません。

由来はみたまんまですが
yonaka を並び替えただけです(´・∀・`)


クリスがセフィロス鯖にキャラを作ったらしいので
セフィロス鯖にしました。
本番はまた違う鯖になりそうな気がします。


また

ファンサイトキット

というのもダウンロードしてみました。
キャラクターのアイコンとかが色々入っております。

jpg画像に混ざって、拡張子「.psd」ってのが!!

このPCはフォトショ入ってないよ!



Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/12(木) 00:54:32|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

