よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この帽子なんの帽子気になる帽子(気になる帽子)?♪

名前も知らない帽子ですからっ


はっ!まさかモンキーハット!?

・・・ではないですね。

これなに?

アヤンではないか
という事ですが
ゲーム内での名前がわかりませんでした。


制服とあわせたら面白そうな感じですね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/27(土) 08:37:59|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとう!

スタートダッシュ組は
昨日今日辺りがキャラメイクから5年
5歳のお誕生日でしょうか。

もう5年も前の話なんですね。

( ̄? ̄ *) ( ̄?:;.:... ( ̄:;....::;.:.






....:;.:. ;.::;.:... ̄ *)...::? ̄ *)( ̄? ̄ *)おっとあぶない。
5年も何しているんだろう、とか考えてはいけませんね。


まぁ5年もなんたら、は置いておいて
5年前のログでも読んで単純に懐かしんでみるのも良いかもしれませんね。

このブログの最初3ヶ月位はmixiからの転載ですが
記事を読む限り
2005年の3月7日に純子が生まれたようです。
じぇふ?なにそれ食べれるの?
よなかさんはN鯖の鯖落ちがなければ産まれなかったかもしれません。
そう思えば最近よくある鯖落ちも悪くはないかな、とか思ったり思わなかったり。


そんな訳で?これからも楽しくのんびり各々好きなペースで楽しんで生きましょう?♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/25(木) 00:05:18|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似顔絵やさん続報

似顔絵やさん続報

2010_notos_festa_01.gif
↑サイトの情報が色々更新されています♪


場所
昨日は
打ち合わせやリハーサル
サンプル絵の製作などで
セビリアに集まっていました。
当日の場所もこの辺りになります。


絵師さまがとても増えたので
受付他お手伝いスタッフを募集していますっ
上のイベントリンクを見て頂き、興味があれば声かけて下さいねっ


昨日サンプル絵として描いていただいたものを紹介しますっ



アーフさんが描いてくれた 純子
アーフ純子
すっごいかわいい純子が完成!!!
チャブチャとコッシンの組み合わせが気に入っています♪
陸戦楽しいな、って思っているので、イベントには常に剣を持って出かけるようになりました

アーフとはマルセイユ幼稚園か仮面祭りの頃からの付き合いのお友達です♪
5年も前になると何がきっかけなのかあやふやだったりしますが
お互い深く気にしていません(´・∀・`)




vieraさんが描いてくれた ぁゅ
vieraぁゅ
クマを被っていたのでたまたまモデルに選んで頂いたようです!
作戦勝ちです!?
当日描いてもらう方は、自分のお気に入りの衣装を忘れずに!
また、当日絵師さんとのやり取りも楽しんでくださいね☆




Lisさんが描いてくれた 純子とぁゅ
絵のサイズが大きかったのでこれだけクリックで大きくなります。
Lis純子&ぁゅ
こちらもマルセイユ幼稚園の頃からのお友達です♪
このブログでも何度もネタにしていますが
この方を通じて知り合ったお友達や楽しいイベントがいっぱいあります。
伊達に日々あれこれしていませんねっ!
以前よなかも描いていただいた事があります。
いつもありがとう?♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/21(日) 15:01:22|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネカフェでログインしてみた

提携ネカフェから大航海立ち上げて
普通にIDとパス入れれば
それだけで勝手に
「ネカフェからインしたよ」(意訳)
って表示が出るのですね。

ネカフェからログインするとネカフェ特典がつくのは前から知っていたのですが
課金が切れているアカウントでもログインできるのは最近知ったので
それを試しに行ってきましたー

課金切れているアカはすんなりログインできましたが
キャラスロや共有倉庫はだめでした。

ぁゅでインしてみるとジャカルタ!
定期船も出た直後だったので
マンガ読みながらすぱーんとセビに戻り
アイテム整理をして帰ってきました。

二人で行ってネカフェ代2,800円でした。






あれ?
これは普通に課金したほうが・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/12(金) 23:10:44|
  2. 大航海@ぁゅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント告知

3月13,14日にユーザーイベントをやるそうです

DOL五周年記念7.5カ国祭り、0.5の秘密

前回リアル予定と被ってしまった為参加出来なかったので
今回こそ参加したいと思いますっ!
たのしみですね?♪


その中の予定企画のひとつが既に発表されております。

2010_notos_festa_01.gif

今回は人数を増やして二日間やるそうです。
こちらも楽しみですねっ!
受付嬢に見た顔がいるかもしれませんね(╹◡╹)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/07(日) 12:04:54|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3っ子でびゅー?

や はいません。


ゆよ


こんばんよ!

PS3届いて
さて、1アカ増えた!!!


って

そう、新アカウントなんてまったく考えておりませんでした。
そんなわけで
キャラ名はもう完全にネタ切れしているのですが
ゆ が気に入ったので同じ系統で・・・
よ にしました。

すでにいっぱいキャラクターがいるので
育てられない気がしますが
30日間はインできるので
余命30日!?を一生懸命生きてみますっ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/07(日) 11:50:53|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

