よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆ でイベント

こんばんは! ゆ です!

ゆっとーりあ

なにか隣に制服の子がいますが
黄色のドレス着ている方が ゆ です!


休みの日に
朝からがんばってやっていたら

クラス名簿

名簿の上のほうに名前がきてました。
せっかくだから一番上に行ってみたかったなぁ!?


セビリアでは子供が楽しそうに騒いでいました。
騒がしい子供
やや騒ぎすぎのようです。


ウルトラクイズの時に カルロス って答えて外したのを思い出しますね・・・

カロルス・・・

キーーー



何度もがんばれば、同じ問題が多発してどうにかなりました。

最高得点


無事、ダイヤの紋章ゲット?♪

って、体験アカでゲットしてもどうにもならない!?



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/01(水) 01:03:48|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

