よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめん



中枢だったああああああああああああ


  1. 2008/11/26(水) 23:34:57|
  2. 大航海@ぁゅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中枢都市・・・。

ベレー帽でずんばんは!純子です!

ベレー帽
やっぱりこの服装が好きです。
ベレー帽でまた新しい魅力が増えました♪

同意してくれる人は極めて少ないです・・・。

PF整備のついでにドミンゴで
らまさんに麻生地を買って頂き
さらにカテ3連打して麻生地満載でウィレム着いたら

中枢じゃありませんでした

PFと往復して
なんたら圧延も作ろうと思ったけど・・・。むぅ(顔・文・字)


頭が痛かったのですが
ちょっとだけリス底模擬参加しました。
底模擬


本日のあるあるさん


25日 11戦 1勝10敗 与1 被2

開幕メリゴ中に
味方と絡まって後ろにワープしたら相手提督の船首クリポイントだったので
そのまま撃って与1
なんだかすいません、って感じでした。

被2のうちの一回は
最初出遅れて囲まれそうになり
なんか余計な事してみよう、って感じで旋回して
ほんと余計な事になって悔やまれます。
大事に大事に行かないと行けませんね。

もう一回は
いっぱいある課題の一つ、味方のフォロー中。
味方のフォローに行くのがヘタすぎてうまくフォローできない上に
自分が沈む事が多いです。




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/26(水) 02:50:16|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模擬もぎしてます。

ずんばんは!

なんかしばらく間があいてしまいました。
まぁいつもの日記書く気が起こらない病でした。

さてさて、ここ最近は
各種模擬をしております。

楽しくチャットしながら、修正して行ってだんだん連携を良くしていく感じは楽しいですね。
爆弾発言
ほんといろんな人がいますが
今晩は、奥様が毎日ロウソクを使う、なんていう爆弾発言が飛び出しました(顔・文・字;)


最近の模擬、BCなど。


11日  リス底模擬
 28戦12勝13敗 与3 被16

13日  リス底模擬
 23戦 8勝15敗 与2 被15 (提督)

15日  BC
 15戦 9勝 6敗 与8 被10

16日  BC
 8戦 8勝 0敗 与7 被3

17日  BC
 12戦10勝 2敗 与11 被7

19日  ○鷹さんとの交流模擬
 5戦 0勝  4敗 与0 被3→○リビエさんの所に動画あり

21日  ○LVE模擬
 11戦 4勝 5敗 与0 被4

24日  リス底模擬
 31戦 9勝 21敗 与7 被10


改めて書き出してみると酷いですね?><

とりあえず砲術、水平、弾道をカンストさせてから出直そうかと思いました。
  1. 2008/11/25(火) 02:05:04|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かぼちゃの国でお友達に会う

ずんばんは!純子です!

ひよこ帽子(?)でアイテムゲットだぜ!
冥界神アヌビスのシンク
アムスの街からずんばんは!


模擬しては沈み、また沈み、1分で沈み
アヒル口
ちょっと悲しくなって泣いてみたら
アヒル口なんですね。
広末涼子さんですか?
古いですか。
田中美保ちゃんですか?
まだ古いですか
藤井リナちゃんですか?
まだ半年古いですか
西山茉希ちゃんの時代ですか?
なんの話でしたっけ。



沈みまくりでも、それなりにワイワイ楽しく模擬しています。
援軍要請
水曜カサ底
多人数模擬でのひとコマ。


ホウキで模擬
ほうき
回避+2なので
みた時コレは模擬に背負ってくる人いるんじゃないかなーとは思っていましたが
やはり背負うべき人が背負っているというかw


初バッテンマーク@@
ばってんまーく
模擬してたらついていました。
びっくり@@


○チューにこの衣装がはまりすぎていました。
○チュー
○ikiさんと言い、このフェイスの人はハズレなしですねっ!


イベント中は色んな所でばったりお友達に会います。
さぅて
久しぶりに「さぅて」に会いました。
久しぶりすぎて顔が色褪せていました。


誰もが一度は体験する
「ロンドンに身体言語覚えに来たけど、言葉が通じなくて立ち往生」
つうやく
○よこさんにテルして呼び出して通訳して頂きました♪
ありがとぉぉぉ


羽帽子はどうにかゲットして白煙弾ゲットしましたが
残りは持っていません。
おぺぺちゃん
たまたまおぺぺちゃんがいたので
お帽子借りて花火ゲット?

他にも欲しいものがある人は、声かけてくださいねー




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/12(水) 04:46:55|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんたいこ星人でぶー

でぶー

めんたいこ星人でぶー
めんたいさん
移動型倉庫さんです。

あ、先日某氏にめんたいこ星人の名前の由来を聞かれて
面倒でごまかしたのですが
ネタあかし
上のリンク先の記事に書いてある
ぷいぷい商会の恒例イベント「しりとり大会」の中の回答の一部から取ったものでした。

このしりとりがこれだけ面白いものになったのは
回答者の才能が大きく影響していると思います。
主に○ニィ。あと○琳さん。
まっさきに引退した二人ですなヽ(`Д´)ノ
こまったものである(*'-')=3


めんたいさんと言えば・・・

なんだかこの仮面がはまりすぎているらしく
新種の怪物

きょうそ
各地で評判のようです!

ワー、なんか人のブログにオチとして出られるとか幸せですね!

fc2ブログで日記書くようになったきっかけが
「教祖や河井さんのブログに自分が載っていたのをみて、嬉しかったから」
だったので
ちょっと始めた頃の気持ちを思い出したような気分でした♪

友達を見つけてはSS撮って載せる

ここはそんなブログだったのを思い出しました。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/06(木) 03:17:53|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

