よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人のブログで落書きをして遊ぶ

ずんばんは!
純子です!
はるな
底模擬するよねー


ブログ読んでいますよ
とか、たまーーーーーーに言っていただくのですが
そんな時は高確率で相手も書いています。
だからすぐ検索!
そしてはっけーーーん

と、トップの星空で星座を作って遊べるではないですか!!!


おいでよ!どうぶつの森 で「スライム座」という
とても斬新で今までにない形の星座を想像したわたくしです。
ここはひとつなにか作らないと・・・

うぅ

直線だけ・・・当たり前だけど難しい・・・

こうかな・・・こうかな・・・



・・・




デキターーー

ずんこ☆ミ


○ラマンシュさん遊ばせて頂きました(顔・文・字)ペコリ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/29(水) 02:44:41|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○LVEへ

ずんばんは!純子です!
ずんばんは!
ゆっくりしていっずんばんは!

報告

○LVE入りました。

以上。
じゃ、アレなんでmixiの方に経緯を書いておきます。


敷居は低く、志しは高く

本気で強くなりたい、と思っているポルトガル軍人なキミっ
良い体しているねぇ、自衛隊に入らn
一緒に強くなりませんか!
今なら入りたて、模擬はじめたてのひよっ子純子さんがいるので
馴染みやすいかもしれませんよ!

べべべ、別に、こ、後輩が欲しいわけじゃないんだからね!ばかぁ!



さてさて土曜日は
模擬大会 NFC 観てきました!
その辺は続きへ!
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/27(月) 03:05:18|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぼちゃの国からずんにちは!

無表情でずんにちは!純子です!
決闘
まぬけな感じがちょっと面白かったけど
これ多分、無表情だからだよね。


ラフィーネさんに「副官用に服あげる」と、黒い鎧を頂きました。

ついでに決闘!
ホウキ
無駄に強そうなエフェクトの竹ホウキ
弱いのですが絵的にはかなり良い物があります。

二人かかりでもあっさり倒されてしまいました。
乙
乙斬り!


満足したのでアパにいる副官にきせてみると・・・
ぜんぜん
いや、ぜんぜん?


さて、今日からハロウィンイベントです!!!

忙しくアムスの街を走り回りました。
後姿
イソイソ


アムスの広場でアンナさん発見
この配置は
これは・・・
アンナさんがいなかったら確実にドレス着て混ざっていたと思います。
ちょっと負けた気分。おもしろいなぁ。


イベント途中ですが
中型BCに呼ばれたので行ってきました。
今夜はちょっとだけ

6戦 5勝1敗 与3 被2

色々チャンスを逃していました。
むむぅ・・・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/22(水) 03:09:17|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

船首えんじぇるをまたまたゲット

ずんばんは! 純子です!

ありすちゃん


ひさしぶりにありすちゃんに会ったら
髪型がかわっていました!
今月だけアップにしている様です?。
たまには髪型を変えて気分を変えるのも良いですね。



ウィレムスタッドからリスボンへ帰ろうと
ドミンゴへ木像クエを受けに立ち寄ったら
船首クエを紹介していたので
飛びついてみました。

4人で移動していたのですが
ほんわか会話しててたのしかったです。

船首エンジェル


終わったらそのままセビリアに戻り
無事達成?♪
げっと
油断していたら1回の戦闘で耐久40も減っちゃった。


その後は中型BC?
6,7人が
新規メンバーを鍛える為とマレシャルの協力の為らしく
6,7名脳筋の人がかたまっていた為
あえて逆側に入って回避練習!とかしてみました。


予想通り勝てないわけですがががが

15戦 0勝15敗 与9 被21

本気で勝てません!!
0?52 って試合もありました。

隙を見逃してくれないなーって実感しました。
お尻ばっかり気にして
気付いたらもう間に合わなくて船首クリ貰う
って場面がすごく多かったです><

まぁ楽しかったし、練習になったし
ワイワイやっていたので良かったです。

さぁて、スキル上げかなぁ・・・?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/21(火) 01:45:46|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もBC

エプロンドレスでずんばんは!

純子です!

えぷろんどれす

階段におちた影がなんかイイ


カリブのPF整備しに行って
ついでに帆塗料その3、8、9を作ってきました。
大成功だと2個できるのね!
すごくお得!

ドミンゴに戻って麻生地仕入れてからウィレムスタッドでゲルン帆製作!
(ぁゅさんはネデっ子)
30回チャレンジして3個出来ました。
やや少なめ(顔・文・字)ショボーン

夜はBC
中型R10の鍵部屋を発見したので
勝手にパスを破って潜入してきました。
7,8戦して0勝かな?
装甲外したり小型混ぜたりしても結局勝てないままでした。
片方は人余ってたし
この手の調整は難しいネー


その後一般の中型に戻り
どうにか盛り返してトントンまで行ったのでおしまい?

19戦 8勝11敗 与13被13

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 02:07:54|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みどりのボディス

ずんばんは! 純子です!
女帝
「女帝」純子!
耐久一桁の1386名匠キャノンを貰ったので、ちみちみ直しています。


BCやってきました。
今夜は、自分が落とす事ばかり考えた動きでやってみました。
全部中型で12戦

10勝2敗 与20 被9 

大勝もすこしありましたが
負けていたのを逆転勝利 っていう展開が多く
毎回僅差なんだけど勝ち、って感じでした。
何回逆転したんだろうねー。

最初バラバラになって沈んで先手取られて
その後は固まって戦うから沈まずにじわじわ追いつく
って展開が多かった気ががが

毎回思うんだけど、BCの最初って何で突っ込んでいくのかネー??



緑のボディスは続きで? 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/17(金) 03:16:40|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水曜カサ底のノリはなんかおかしくて良いです。

今週末、土日とも予定あってTGS2008行けないーーーーっ!!!!
ガッカリです><
お○epeさまからかってこようと思ってたのに!!(そっちメイン位で)



改めましてずんばんは!純子です!

火曜日はログインしなかったのですが
日曜、月曜、水曜と底模擬しております。

まだまだな場面も多いのですが
ちょっとずつでも進歩しているような・・・そうでもないような・・・。






水曜
早く帰りログインすると
冒険クエの紹介をしてくれる、という連絡を受けたので
前提クエ含めてやってきました!

マルセで受けてカーボの近くの上陸地点でおわるクエ
はっけん
はっけーーーん

って、周りのNPCに絡まれまくるため
かなり大変でした。

よくみるとこの発見画面も絡まれています。
とおくから


どうにか前提クエをクリアして
クエを受けられそうです♪

サンジョで受けたクエはこちら
クエ
魔物の骨

ドラゴンドラゴン言う割に
いまいち盛り上がらないコメントのオンパレードなこのシリーズです。

必要な情報がいっぱいありましたが
いくつか取って次はアムス行きって所で一旦とめて模擬w




月曜
沈みまくりだし、内容も悪い日でした。
しょんぼりしてしばらく模擬休もうかとも思ったけど
すごく無理してフォローのコメントして貰って、またがんばろうと思いました。


まぁ、人それぞれ色々な事情はあるだろうけど
支援
謝罪したからには
次から気をつけてネ





水曜カサ底

20~25名だったので5艦隊でした。

1艦隊あぶれてちょっと待つ形になりましたが
しりとり
たまに長く待つ事も。
でもこんな感じでチャットでワイワイって要素が強いのがカサの底模擬の特徴だと思います。
※まだ2回しか参加してないからよくわかってないんだけどね!!


模擬は、最初に挨拶をする事が多いです。
よろしくー
とかそんな簡単なコメントです。
ところが「○○歳です。よろしくー」と、訳のわからないことを言い出す人が現れました。
えぇ、○ikiさんです。
そのまますんなり勝ててしまったものだから
とし
勘違いしてしまい


なんか挨拶がカオスになっていました。
すてぃ
こんな感じで
リス底とはまた少し違った雰囲気があるようです。








テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/10(金) 02:20:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

潤オ → ? の文字化けです・・・。

ここ1ヶ月位の日記に出てくる

「潤オ」 は 「?」 の文字化けです・・・。

昨日の記事だけ直したけど
あとは面倒なので放置!!
IEで確認してなかったとか抜けてますね。
チャムに言われなければずっと気付かなかったと思いますw



改めましてずんばんは!
純子です!
底模擬
商会メンバーが底模擬出ているのを見て
ムズムズしてきて途中から底模擬参加しました。
10戦だけしてきましたよー

今日も課題がいっぱい残りました><

まぁそれは自分の中で処理するとして
新ペットですよ、聞いてくださいよ、もう!



蒼海冒険部の面々が新ペット連れていたので見に行ったら
ぺっと

へび緑もいた!!!!

よく出来ているのですが・・・

よく出来すぎているので、好き嫌いが別れます!!!!
ダメな人の足元に呼び出そうとするのはイクナイ!!!!!

あともう一匹・・・これ・・・なんだっけ・・・。

クロ嬢らしいペットというかなんというか・・・。
もっと乙女なペットでも似合うとは思いますが
これはこれでピッタリ、とか思いました^?^



ちょこちょこお話していた○ザリンさんとフレになって頂きました♪
どーん

どーん
うれしくてつい港から突き落としちゃって・・・。



変装道具じゃなくて・・・アレ、ほらアレです。
らっ子ちゃんがアレ使ってめがねかけていました。
らっ子
メガネ→インテリ→がり勉+方言
お酒飲みすぎてなんか変になっていました^?^;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/06(月) 01:50:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第2回ポルトガルチャリティー模擬大会

ファロの街からずんばんは! 純子です!

ふぁろで

今夜は

第2回ポルトガルチャリティー模擬大会

でした!

恐れ知らずの純子さんは参加してきましたよ?

個人成績はひどいものでしたが、非常に楽しくやれました!!

以下、詳細

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/05(日) 04:49:37|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポル次郎とトガ太郎 そしてル子

ジャカルタからずんばんは!

純子です!
葉染め
白グローブが最近のお気に入りです!


今週土曜 10月4日 のポル模擬は
いつもと違い、固定艦隊ありの大会形式のようです。

第2回ポルトガルチャリティー模擬大会

説明文の ポル次郎 トガ太郎 ル子 というネーミングセンスに脱帽
さすが○みぃ☆ちゃんw

通常のポル模擬と同じく
個人での参加もありなので
コソコソと出てみようと思っています。





今夜の海事は
ぷいぷい商会のメンバーやその裏(純子)に
フレ様を加えて、5人でちょっとやれました!

5人

相変わらず軍ジベです。
動きが
大海戦のN狩りしているノリに近いです。

あ、次の大海戦出番があれば
大海戦出た事のないフレを連れて行きたいので
N専の提督するかもしれません。
蒼海N専艦隊 チャム缶 には遠く及ばない数字になりそうですが
まぁ、それはそれとして、たのしもうかな、と。

「大海戦出たこと無いけど、準備とか大変で・・・」
「よくわかんない」
「船ないし、何していいかわからない」
「あmはい!」

なんて人に説明しながら引っ張っていって
海戦爵位で味を占めて貰おうかな、と企んでおります

戦闘レベル53~♪
戦闘レベル53


  1. 2008/10/02(木) 01:33:17|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぷでーと!

ずんばんは!

文字通りずんこです!
ずんこ
移動型倉庫は今日もリスボンの平和を守っています!
(言ってみたかったのです)



今日のアップデートで
メガネつけたり外したりひげ剃ったり生やしたり
おうちに船の模型置いたり
ペット増えたり
色々あったみたいですね。

こんな時はリスボンの街を歩いてみるとアップデートを実感できます。
食堂でさっそく大塚の人に遭遇
しょくどう
言われないと絶対わかりm
遠目からでもすぐわかる、素敵な銀髪です!

ずんこさんのような青々とした銀ではなく
温かみのある味わい深い色で
長く楽しめる良い色合いだと思います。
と、おだててその気にさせて
着せ替え人形になって頂きました^?^


新しい髪の色が気になる方と
ちび好きな方と
大塚の人のファンの方は続きへ~ 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 03:02:57|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

