よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドとジャカルタ

こばにゃー

よなかです。

最近は
インドのPF整備のついでに
マスリで相場が良い時だけベルベ織っています。
ブメ織り万歳♪


相場見てわるいとすぐ純子にちぇーんじしているので
レアポップなのは変わりありません。


○ロ。からごきげんなテルがあったので、何かと思えば
シルMS
○UMSが復帰していました。


ほんと、いろんな人が復帰するゲームですねっ

帰ってくる人が多いのも
このゲームが良く出来ている証拠、なのかなかな?
どうなんでしょね??


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/30(火) 04:00:28|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BC終了~

ずんばんは!純子です!


万の人がリスボンをうろちょろしていますが
万
キノセイなのでそっとしておきました。



BC中にみた 素敵ファッション
BC
思わずみんなで拝んでしまいました。



BCは
今夜もぞろぞろと商会員+αがやってきて
結局固定7人にまで膨れ上がってました。
相手側に商会員がいると
ついつい集中的に狙ってしまう悪い癖はみんな治らないようです^?^;

10勝5敗 与13 被14 勝率の割に微妙な数字なのはいつもの事です。

最初一人で来ていた時は
2戦目で与0被3というひどいスコアを叩き出し
しょんぼりして一旦帰ったのですが
商会員に引きずり戻されてからは結構楽しめました。


今回のBCは
パス狙いの白兵を心がけてみました(少し進歩)
撤退クリを少しだけ決められました(少し進歩)
コンボ狙いで合わせる事がちょこっとできました(少し進歩)
カロネも試してキャノンとの違いが少しわかりました(少し進歩)
撤退クリ狙われている人のフォローにほとんど行けませんでした(課題)
スキル入れ替えに時間かけ過ぎました(課題)
外過ぎました(課題)
なんもない所で普通に1対1で沈んでいました(課題)
・・・課題書いているとたくさんあって悲しくなるのでこのへんでやめておきます><

周りが知っている人だと、動きやすいですね。
足を引っ張っている数字ですが、これでも個人的にはかなり良く出来た方でした。


キャノンとカロネ
どっちも楽しい気がするので
貫通R10で止めないで、もう少し上げようと思いました。
士官のカロネじゃちょっとネ^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/22(月) 04:43:13|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マレシャルゲットだぜっ Θ二

マレシャルでずんばんは! 純子です!
まれしゃるあっぷ
ついにマレシャルになれました!


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/20(土) 06:52:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぺちぺちぺちぺちぺち

ずんばんは! 純子です!
こまんだー

大海戦前の一週間は
砲術スキル全般を上げる為
ペチペチしていました。


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/19(金) 06:06:17|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅんこ・・・さん

セビリアでぺちぺちの準備をしていたら

同じ名前の人に出会いました。
○unkoさん


ならんで


体系、顔も同じです@@

レベルは・・・純子さんの方がはるかに低かった><


この○unkoさん

実に

面白い人で・・・


ペチペチしていたら
商会員が謎のセイをする○unkoっていう怪しい人がいる
と言っていたので、何事かと思って聞いてみたら

かいわ

お、面白い人の様です!?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/18(木) 06:16:03|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大海戦二日目~ELVE艦隊~

ずんばんは!純子です!
皮ベスト


だいかいせーーーーーーん!

って事で、途中モスタガネムさん相手にペチペチしていた日記は後回しにして
二日目戦功SSを。

せんこう


ちょっと小さくて読みづらいですね><

ELVE艦隊に入れてもらって
自己最多の戦功127でした~。

何度も絶好の撤退クリを逃してしまって
しょぼーんって感じでした。

○oraさんの名台詞を聞けたのは良かったです^?^;

味方の邪魔ばかりしてしまって、あまり役にはたてませんでしたが
全体的には楽しくやれました~♪

今夜は野良です。
だれか拾って~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/15(月) 18:05:32|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixiモバイルから外部ブログの参照が可能に

さっきakkyの日記読んで知ったんだけど

mixiモバイルから外部ブログの参照が可能に
なってましたねっ!



現在

mixi日記は
中の人日記(大航海のオフ会レポもこっち)

FC2ブログは
ネトゲのSS日記

2005年3月?8月頭までは
mixi日記に書いていたものの中から
大航海日記だけ抜き出してコピペしたもの。


大航海の内容が増えてきたのでmixi日記から途中で切り離して
FC2を作り、web日記2個同時進行になった感じです。


でもね でもね


どっちか書き出すとどっちかが止まる

って状況が続いていましたw

このmixiモバイルの仕様変更を受けて
また統合してもいいかなーーーーってちょっと思っています。

どかな?どかな??

FC2ブログの方へ読みにきて貰っている方々は
大航海にしぼって
中の人日記は別の方がいいかな??

mixi日記の方へ読みにきて貰っているマイミクの皆さんは
大航海(というかネトゲ)やらない人も多いから
別の方がいいのかな??

ウズウズウズ
  1. 2008/09/04(木) 20:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模擬週間

ずんばんは!純子です!

みんなで


今週は模擬、幽霊船、と洋上戦な毎日でした。

金土日の戦いですっ 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/01(月) 02:29:30|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

