よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざせ戦列艦!

ずんばんは!
純子です!

大海戦は2,3日目参加して
見事にSS取り忘れましたが
戦功は 69 62
どちらも他の人より3以上低い10人中最低戦功でした!!


・・・ショボーン


ずっと蒼海の雫の商会内艦隊で組んでいますが
今回は土曜1名日曜2名助っ人に入って頂き
いつものN専艦隊から
「Nよりの対人もあり」
って方向に切り替えました。
(明らかに最近やっている商会BCの影響です)

具体的には
小型がほぼNのみ(2,3回対人戦しました)
中型はNメインながら、分断狙ったりNメイン艦隊さんとの対人など
大型はNがいたら優先して狙うけどほぼ対人

ってイメージだったと思います。
ま、提督してた訳ではないので、勝手なイメージです。

N専の時とは違い、勝ったり負けたりしているので
国への貢献度は下がっていると思います。
でもみんな楽しんでやっていたので
これはこれで良いと思います。
まぁ正直
このメンバーはN専艦隊としてはすっかり確立されているので
次のステップに行きましょう、って事だと思います。


そんなわけで艦隊メンバーにひっついているだけの純子さんですが
大海戦で4回目の爵位がきました。
爵位
随分上がってきましたね。


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 03:11:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めんたいこでぶー

でぶー

めんたいこ星人でぶー


遅くなりましたが
先週末のSSです。


でぶ繋がり

でぶイベント誘って頂いて

でぶチャットとか誘ってもらいました。


皆さんよりは
繋がりが深いわけではありませんが
偲ぶ会をやる、と○epeさんに声かけていただいたので
ひっそり参加させて頂きました。


フレリスト



桟橋移動中



しゅうごうしゃしん



ケープ桟橋



洋上



ケープの海よりも深い繋がりがそこにある

ような気がしました。
  1. 2008/04/10(木) 18:21:05|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月のSS

いらっしゃい
いらっしゃい
ディブでうかつにやってはいけないいたずらを・・・

まんまとひとりだまされてしまい
焦らせてしまいました。


続きは
今更ながらに3月のSS(大海戦前)です。 続きを読む
  1. 2008/04/09(水) 18:34:19|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカウントハック

こんばんは よなかです。

すでに各方面からお知らせが行っているかも知れませんが
大事なお知らせなのでブログに書いておきます。

あ、4月1日だけどエイプリルフールネタじゃないですよ?。

エイプリルフールネタは毎年mixiの日記でやっています。
でもっ 今年は考えてなかった><



お友達のアカウントとパスが引き抜かれてしまったようです。


その人は今日ログインしようとしたら
パスワードが合わないと言われ
再発行してログインしてみると
アイテムやお金等が無くなった状態でした。


原因として考えられるのは
某サイト
先日荒らされたようで
その時その人はなんかクリックして変なアドレスに飛んだらしいです。


どんな対策があるのかよくわかりませんが
心当たりのある方もない方も、今後気をつけてくださいませ?。


と、言う事で
パス変えられていた
って時点で意味あるか不明だけど
そういえばログインパスはずっと変えてなかったなー、と思い
変えてみたのですが

これが大苦戦




コーエーさん・・・


わかりづらいよ・・・



続きはパスワードの変更の仕方です。
わからなかった人はクリック! 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 03:41:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

