よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のSSあれこれ

こんばんは!
リスボン商会 ちちんぷいぷい(49/50)商会長のよなかです!

ここ最近の主にフレとのSSをあつめてみました。


コアラはじめてみた時?
コアラ
先週のランキングで入っていた人が写っているので
先々週のSSかな?


とかとか、
まとめてどーん

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 02:44:44|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商会内BC@蒼海の雫

軍人さん装備でずんばんは!
純子です!

コート

18日に
純子が所属するリスボン商会「蒼海の雫」にて
商会内BCイベントがありました。

今回はその模様です!

長いです!

はっきり言って大惨事です! 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 07:54:54|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整髪道具

こんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい(49/50)商会長のよなかです!

先日、髪型の話をしてたので
ロットからでた整髪道具使って
よなかにいろんな髪型プレビューして眺めていたのですが



終わろうと閉じたつもりが
髪型
間違えて変えちゃった・・・。


キャンセルのはずが決定ボタンおしちゃったーー

せっかくなので少しの間この髪型で楽しんでみます。
  1. 2008/03/15(土) 18:21:33|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砲術家って儲かるね!!!

ずんばんは!
純子です!!

商会BCや、脳筋さんの日記を読んでたら
模擬したくなったので海事上げ始めました。


噂のペルシャ湾です。
(今更とか言わない)

37

とりあえずレベルの近い人をナンパして
ペア狩りしまくり!

ペルシャ湾

この日は香料相場も良かったので
相場待ちせずにスイスイ運びました!

今日のレジ

花を積んだら東インドへブーーーーン

移動中はひたすら追従して会話会話!

香料

砲術家って儲かるね!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 01:39:31|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謝肉祭

ずんばんは!
純子です!

謝肉祭は12日まで!

この時期はヴェネも人が多く、お友達にもよく会いました。

ヴェネ広場


ひたすら数日かけて仮装道具を集めていたけど
なにかたくらみが・・・?


花火は無事納品。

らーーーー

ホントはもっとあるんだけど
別キャラにもたせたままだったー><



知ってる人なら笑える
って感じのネタなんですが

ちゃっと

ちゃっと


きになったらヴェネの街に行くか
ナワナワでチェック


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 03:15:40|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またあうひまで

一ヶ月課金して、切れるとしばらく休んで、


ふたりで


暇になるとまた課金して、一ヶ月経ったらまた休んで


りす



次はいつかわからないけど


あーふとりす



またその内戻ってくると思う。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 03:04:17|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

純子近況

ずんばんは!
純子です!

戦闘レベルを上げようと
色々準備しております!

セビリアに立ち寄ったら
クルタを売っている良い人発見!

クルタ!クルタ!

このおっちゃんはデフォ色が気に入っているらしく
それしか売ってないけど
クルタは全9色あるので色々試してみてね!!!


続きは拠点回航とかロリゲのSS(自分メモ用) 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 17:27:00|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しめじおじいちゃん

しめじおじいちゃん

しめじおじいちゃん




正しくは

しめじおいしいぢゃん


どうみても
おじいちゃんにしか見えないよね

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 16:54:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

