よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶるじょわろーぶ!

孔雀ドレスでずんばんは!
純子です!

孔雀ドレス


思い切ったサイズで登場してみました。


あまりにも見辛かったら直します!

やはりドレスが着たい!
ということで、砲術家から転職してみました。
孔雀ドレスも気に入ったのですが
今回、ブワヤジュールローブも頂きました!

と、いうわけで
冒険職に転職?
さっそく着てみます。


これが前から
ブワヤジュールローブ


後ろからみるとこんな感じです♪
ブワヤジュールローブ




・・・


ごめんなさい、見えませんね・・・。


ちゃんとしたSSは続きへ?

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 05:11:10|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納品アイテム生産会

リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

今日は
今回の貢献度5 の納品アイテム

投資申請書 を作りに行ってきました!

納品会集合写真



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/16(日) 01:06:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスツリー

ずんばんは! 純子です!


あどちゃんに孔雀ドレス頂きました!
孔雀ドレス
あどちゃんと○ラジンAさんに大感謝!!

ワーイワーイ

自分でも着ましたが
ぁゅにも着せてみました。

着て歩くなら、保管の高いぁゅの方が良いかな・・・とか思っています。

純子も保管上げようかなぁ


続きはクリスマスツリーのSS
観たい人だけどうぞ? 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/15(土) 01:11:11|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3ショット

ずんばんは!純子です!

ぺっと

ペットがなんだ!
飼ってないじぇ!!

○ォンさんがうれしそうにペンギンを可愛がる姿をみてました。
えらくはしゃいでいる姿はなんだか良いですね。
一人だけペットを呼び出せなかったので
踊ってみました。
ワーイ



純子の兵器技術と
ぁゅの管理技術を取りに来ました。


アカデミーで失ったヴェラクルスカードを再びゲットできて良かった?

と、ヴェラクルスで一息ついていたら
謎の「行軍上げ少女」に会いました。
もっちと
○herbetさん事、もっちです。


どうにもしっくりこない3ショット・・・。


なにか良い服は・・・


あ、もっち、その帽子だ。


スチャ
これだ

ほら、コレダ


ゲコゲコ


今日も平和です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/13(木) 03:02:31|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルナンブコですよ?

ポルトベロ?なにそれ、ペルナンブコに決まっているじゃないか!
いやだなぁ、アハハハハハ・・・・







すいません


よなか日記の納品の記事と


ぷいぷいブログの納品の記事






両方間違えました・・・。



×ポルトベロ
○ペルナンブコ


です・・・。



みんなも一度は間違えたよね?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 23:31:32|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラフロータカップ

ずんばんは!純子です!
○香さん
え?違う人?
よく観てくださいっ
ちゃんといるじゃないですか!右下に!


ペットはどれも可愛くて迷いますね♪



改めまして、カサブランカからずんばんは!純子です!
純子アップ

本日はラフロータカップの観戦に来ました!

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 03:23:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルナンブコ納品ツアー

こんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです

昨夜、ぷいぷい商会のみんなでペルナンブコにアイテム納品しに行って来ました!


みんなやる気満々で「国家貢献勲記」いっぱいゲットして帰ってきましたよ?
ペルナンブコ納品ツアー


納品ツアーのSSや納品方法は続きへ(長文)

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 23:59:59|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復帰しました。

ずんばんは!純子です!


よなか/純子 アカウント
めんたいこ星人/ぁゅ アカウント

両方課金しました。


今日は
商会員の○ェライトさんに商大キャラック作って貰いました♪
さらに工作室も付けて貰いました♪
初の専用船です!
今更、とか言わない。

ハーゲハーゲ

ヨーロッパの武器 クエを受けようとセビにきたら
なんか人だかりが出来ていたので混ざってみました。
モラ神、実は良い人です。

そして面倒になり、クエ無しで街を去りました。
イミナシ


めんたいこ星人を文字通り「星人」にさせる為
純子でめんたいさんをインドへ引っ張って行きました。

金庫枠5個フエータ♪

めんたいさんはポル籍の縫製R3ですが
このままマスリで上げる予定です。
ええ、そりゃもう。
ゴリゴリと。





自分メモ
工作室付けたけど管理技術取るの忘れてる。
  1. 2007/12/03(月) 03:48:09|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

