よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日ねとらじでます?♪

こんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!
毎週月曜23時?
といえば○ランシアさんのねとらじがありますが
今度の月曜その番組の名物コーナー
「スカイプショッキング」によなか(純子)さんが出ます!

どう考えても知名度不足のよなかさんなので
今回だけ「誰この人??」ってなりそうな予感がプンプンです><

よなかさんがどんな変な声しているのか聴いてみたい物好きな人も
とりあえずどうでもいいけどフレな人も
毎週「あいのり」観てるので・・・、という人は録画して後で観てもらうとして!
ぜひ聴いてみて下さいっ!

こちら

たぶん当日には質問スレッドも出来ますが
そっちはアレです。
あんまり突っ込まれると答えられなくて黙ってしまうので
手加減してくださいね!

スカイプショッキングのコーナーだけ聴かせられる様な物にならない可能性もありますが
番組自体はとても楽しいものなので
これをきっかけにぜひねとらじリスナーになってはいかが?
「大航海 ねとらじ」とかで検索すると
色々わかりやすいページがあるかと思います。

楽しみだ?♪
  1. 2007/04/15(日) 07:43:34|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大海戦参加しました。

よなかでも初参加しました。
小型始まる1時間前位から準備始めたので
かなりバタバタ
当然小型には間に合わず
小型が終わる10分前に小中の野良艦隊に入れて頂き

※ロンドン教会内でセッティングしていただきました。
 手早くぱぱっと集めて頂き
 すぐに5人揃いました。ありがとうございます

中型はたっぷり全部参加しました!

大海戦ファッション

続きを読む
  1. 2007/04/15(日) 06:22:30|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○へさんで遊ぶ

こんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!
一日に4人商会員が増えたり
なんだか活気付いてきました!


リスボンで○iheさんがぼーっとしてたので
ちょっと髪型の事を言ってみたら
○へさんに

本気で髪型変えました!!
続きを読む
  1. 2007/04/14(土) 06:03:23|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラツアー

コンバンハ、ジュンコデス
純子
現在純子はお休みしております。
御用の方は
ピー
という発信音です。




よなかで何日かに分けてトラツアーを行ってます。
続きを読む
  1. 2007/04/13(金) 05:54:18|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びんごぼんごとアパルタメントと

4月も元気にこんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

お肉ばっかりもイクナイ!
アイコンが美味しそうなフルーツ盛り合わせ作ってみました♪
フルーツの盛り合わせ
非常に良く出来たアイコンです!
正直、この材料があればププランツリー作りたくなりますがっ!


ロンドンに帰るとついついなつかしのアンズのタルトも作ってみたり
アンズのタルト
これは本当に懐かしかったです。
初心に帰りました。
もう2年か・・・。


ダイキーにたのまれてアルレッキーノとスカラムーシュも作りました。
スカラムーシュ
アルレは撮り忘れ><
縫製非優遇でも作れるのでうれしいですね。

つづきはバラバラと4月前半の出来事を
続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 15:00:13|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

純子近況

こんばんは!純子です!

今年は一転してセカンドキャラでほとんど出歩いていません
たまーにぼうけん
ボーナスが溜まると消化するために動く程度です。

続きを読む
  1. 2007/04/09(月) 14:48:19|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビンゴボンゴ!

お昼からこんにちは!
リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

とりあえずここ最近はこれですね!
無果汁でボンゴ!


mixi公認コミュとか思わず入ったけどたぶんすぐ抜けますw
公認コミュも


ちょっと前ですが
お休み前にえるたちとみかん星人で遊んだSSを続きに 続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 13:58:42|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう、4月1日は

今年もmixiの方でささやかに遊んでました。
えいぷりるふーる
元ネタの人に許可して貰おうと聞いてみたら
キャラSS手伝ってくれた・・・。
  1. 2007/04/07(土) 13:56:37|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調理師な日々

リスボン商会 ちちんぷいぷい(33/50 貢献度450)商会長のよなかです!

商会の納品アイテムがププランツリーだったことから
調理師に転職して、そのままお料理作りまくってます。

とある週末のお料理

「半ポンドのビーフステーキ」
半ポンド
地味に気に入っているけど、どう見ても材費が高くて割に合いません。


「鶏の香草焼き」
鶏の香草焼き
食材集めが楽だった印象を受けました。


「鶏丸焼きニンニク詰め」
鶏ニンニク
定番ですね。
作ってみて納得。
楽ですね、これ。


「羊肉のワイン煮込み」
羊肉のワイン煮込み
これもよなかさんの取引スキルだとかなり作りやすい印象を受けます。


まだまだ作ったことない料理がいっぱい!


出来上がったらとりあえず出品♪
お料理

おりょうり

この日はお肉料理が食べたい気分だったのでこんなメニューになりましたw


商会一クールなあやとんが仮面コンプしてたのでみんなで被って記念撮影?
くだものたち

ついに今日発売ですね!
  1. 2007/04/03(火) 02:49:49|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

