よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェノヴァスクーーーーーール

こんばんはおはようございます 純子です。
デュワ
デュワ

最近気づいたこと
こんな時間に更新していたら
読む人は「こんばんは」じゃなくて「おはようございます」か「こんにちは」ですね。


先週はずっと「ジェノヴァスクール」
奇襲
シャウトしていた艦隊に入れて貰いながら
フリゲやコルヴェットでひたすら引っ張る係やってました。
移動特化!

見た目で選んだ副官「クルタさん」(盗賊ラシードさん)
奇襲あったり偵察あったりオスマン交信あったり
変な所で役に立っています。


深夜組
3人で
人がいないのでNPC狩り放題で良かったです。


おいしいNPC代表「ゴンさん」
ゴンサロ
まっすぐ突っ込んでくるだけなので
撃つ弾のほとんどがクリティカルになります。
らくちん♪
フリゲやコルヴェットで逃げ回りながらクリ当ててました。
あと
ぴよぴよしながら白兵にくるので
白兵スキル無し大スパンカーな純子さんでも拿捕できました。


ミレちゃんと合流して
ミレちゃんと

ヴェネ商狩りもしてみました。
ヴェネ商
完全についていって見ているだけですが
初めてやる相手は新鮮で面白いですっ
モード5が2冊出たので頂いてしまいました。
ありがとう


そんなこんなで
爵位
爵位きました。
ワーイ
よなかとの爵位差がどんどん開きます。
純子さんがんばってます


念願のコルヴェット
コルヴェット
かわいい!
なんとなくオレンジで統一したくなって
めずらしくクジラ以外の紋章です。


オー キョウモ オベンキョウ デース
駅前留学
言語削りまくって戦闘スキル入れています。
  1. 2006/10/31(火) 03:33:49|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フレと冒険

10月21日

遡って21日
最近の純子さんはジベ修行ということでジェノヴァで海事をしています。

ジェノヴァで「商船狩り」クエを受け
それを倒したらチュニスへ向かいながら
イスラム商船隊やゴンサロさんなどの旗なしNPCで勝てそうなのとペチペチ
チュニスで「狙われた護送船」クエを受け
またNPCと戦いながらクエしてジェノヴァへ戻る
ジェノヴァスクール
これの繰り返しでじみ?にお金と経験値とスキルをあげてます。


なんか飽きた?
と思っていたら○リスちゃんとジェノヴァでばったり遭遇
遊ぼう
という絶妙なタイミングのお誘いに乗り
冒険へ?
お久しぶりの○サギガンティアさまなどなどみんなでおしゃべりしながらやってました。
冒険

発見
陸戦は色々な要素が加わったみたいで
のんびりみてるわけには行かなくなりましたね。


比較的簡単だけどやったことがないクエを次々と選んでくれる○リスちゃん

はっけーん

東地中海が危険海域になったので

はっけーん

ジェノヴァ?ナポリ?ヴェネ

びじゅつー

この限られたゾーンで行ったり来たりしてました。


発見ポイントにNPCさんがいて困っていたのですが
視認
意外とここからでも視認できました。


海事も楽しいのですが
おしゃべりしながら冒険するのは好きです
  1. 2006/10/30(月) 08:47:53|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[Z]みゅりりん引退式

10月22日夜

この日で課金が切れ、引退するみゅりりんを送る為
Z鯖行ってきました。

みんなで○ニ商会の商館にあつまり
0時からやなぽんの挨拶?
やなぽん


集合写真撮りました。
集合写真
いつのイベントでも、マルセ園児として
上から下までちゃーんと全部服装や楽器を用意してくれました。
みんなみんなありがとう
そんなわけでマルセ園児の制服で撮っておきました。


ノリで行動、みんなで行動。
商館の椅子
集合写真撮った全員でひとつの椅子に座ってみました。


肉に埋もれてまったく見えませんでしたが
ちび大集合
さりげなく、ちびはちびですごかった。




みゅりりん最後の台詞
お別れ

お別れ2

お別れ3

お別れ4


ありがとう

おつかれさま


  1. 2006/10/29(日) 05:19:50|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公式イベント なんたらのなんたら!

久々にダブリエ着ました!

ダブリエ純子です、こんばんわ
ダブリエでこんばんわ
ダブリエかわいいね!


さて、皆さん、昨日は何の日?
てあわせ
そう!
公式イベント、オスマンでゴー!の日です!


前日の深夜、シラクサに移動しておきました。

ダブリエというとどうしても河井さんのイメージ
(追記:河丼さんのイメージかも)
なのでこの色にしてみました。
休憩中ザマス
ザマスはザマスで続きを読むザマスのパクリですw


当日、ログインすると
シラクサ酒場は大繁盛
シラクサはなんだか人でいっぱいです!


イベントキャラ出てきました!
イベント
ESCキー押してもすぐには出てきません!
ESCキーでイベントキャラが消えない仕様変更は
かなりナイスな変更だったと思います(顔文字)b
これだけ人いたらねぇ・・・


前日茶室で○さんが誘ってくれて5人集めてくれ
移動はクリッパー
沈めるのは戦列艦
と、フリゲでへなちょこな純子さんは戦力外ですが
勝てそうなメンバーです!

精鋭艦隊には沈められてしまって勝てそうに無かったので
ひたすらバルバリア海賊艦隊のみ狙って戦っていました。

以下、沈み際の捨て台詞を5種類ほど
捨て台詞その1
ふぎぇぇぇッ!
捨て台詞その2
沈むなッ!まだ沈むんじゃねぇッ!
捨て台詞その3
チクショウ…、テメエらごときに・・・!
捨て台詞その4
お頭にかかりゃ、テメェらなんざ…!
捨て台詞その5 
なぜだ…!なぜこんなヤツらに俺たちが…!


結構いろいろな種類がありました。
全部コンプできたのかどうかは謎です。

「…!」

が多いですね。


援軍要請出ている所にもわりといろいろ入ってみました。
こういうのも楽しいですね。

その中でも終了間際にはGMのいる所に援軍はいったみたいで
GMアリ・パシャ
GMアリ・パシャさんやGMウルグ・アリさん、GMシロッコさんなどいました。


見事勝利!
アリ・パシャに勝利!
援軍入った所で純子自身は役に立たないので観ているだけでしたw
GMさんも白兵している方々も見るからに強そうでしたよー

丁度この勝利と同時に23時半のアナウンスがあったので
まだNPCさんはいましたがシラクサに帰りました。
ちょうどこわれた
丁度帰り道の途中で壊れました。
タイミング良かった^?^


クエじゃないから累積戦功わからないねー、という話をしていたら
あいまいな戦功
シラクサ酒場横にNPCがいて
あいまいに教えてくれました(顔文字;)

なんだかとても良い艦隊で
混ぜてもらって遊ばせてもらった感じでした。
おかげさまでとても楽しかったです!

さて・・・オスマン交信がんばろう・・・
  1. 2006/10/22(日) 03:15:00|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポンチョで仮面でしりとりです!

家政婦じゃないけどよなかはみた!
好きです
歴代ぷいぷい代表を口説く○ォルフタン!
ま、ただ騙して言わせただけです。
(しかもバレバレなのにちゃんとわかってて乗ってくれる○ォルフタン)


ポンチョ風ウィピルを作ってきたので
フレに配布中?
マチュー
良さそうな素材を発見です。


ブーゲンビリアとセットでプレゼントして、
さぁ!どうだ!
こんなはずじゃ・・・
どーーーん

・・・に、にぁって

似合・・・て・・・セカンドに着せるとイイヨ!!


今日でラ・マリス嬢休止です。
ふたご
集まって挨拶を
と、思ったら
元デコ仲間の★○★さんが髪型チェンジ!
再び同じ髪型です!


★○★さんに仮面を頂いたので喜んで被っていたのですが
仮面と3ちび
なんか3人娘と記念撮影風になりましたw

ま、ぁゅが一番かわいいのですが!!!


マリスさんに休止前最後の決闘を挑まれました!
決闘
マリスさんの必殺技「分身」が飛び出して完敗

相変わらず勝った事がありません!


○イオージャ祭り開催!
ダイオージャ
えと、こんな記事のせいです。
はい。


最後にしりとりをやりましょう、と
しりとりがやりたくてこの商会に入ってきた○obutaさんの提案で
ひさしぶりにしりとりです!
○obutaさんは初めてなので罰ゲームは無しで
では、マリスさんからどうぞっ
いきなりかよ
いきなりですか!
まぁ、お約束ですw
こうやってのんびりワイワイするぷいぷいの雰囲気は大好きです。


しりとり記事を熟読している○obutaさん
「しょん」で振ってあげると
キラーパスだ、と言いながら伝説のあのワードを口にします。
伝説再び
さすがですw
ほんとうにしりとり好きなのねwww

楽しい時間でした。
ありがとう
  1. 2006/10/21(土) 20:38:55|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なぜなぜ、銃士クエ

ジェノヴァスクーーールしようと思ったら
日々あれこれしている人に捕まりました。

とりあえず艦隊勧誘されて
入ったらいいからマルセに行くぞ、と。
銃士クエ
マルセきてみたら銃士クエでした。


情報集めたら、ジェノヴァ北西で戦闘です。
銃士クエ2
敵が強い以外は
移動とか少なくてらくちんです。

そう、強い以外は、ね。


高レベル軍人さんは倒せたものの
途中ですぐ死んじゃう純子さんが達成出来てないため
何回もチャレンジ!
鮒サムさん
アピコメをここのURLにしていた為か
更新しろ、というプレッシャーがw


後衛用の武器をお借りして
艦隊回復のアイテムもお借りして
銃士との戦闘
何から何までお膳立てしてもらい


回復薬使うか、
ジェノヴァスクールでゲットしたフランチェスカ投げるくらいで
戦闘シーンその2
ほとんど見ているだけで勝利!!


せっかくなのでお約束的に
お前の相手をしている暇は無い
こっそり水増しして6人で言ってみました。


マルセ戻ってクエ達成して
銃士隊推薦状
無事銃士ゲット!!

でも軍人レベルが足りないので
お預け?

  1. 2006/10/19(木) 02:43:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商会かわりました。

こんばんわ純子です。


商会を抜けて別の所に行きます、と連絡したものの
自宅から

やはりすこし寂しい感じ
ドレス着てるからか結婚式前夜の気分!?


新しい行き先もリスボンの商会です。
蒼海の雫として
商会員の大半がフレなので
初日から気楽にやっています。

・・・すこし、気楽過ぎた気がします。
新入りっぽさの欠片もありませんでした(顔文字;)
  1. 2006/10/18(水) 09:46:38|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゅりりんお別れ遠足

10/15 (日) 22時マルセ集合 現地流れ解散

みゅりりんが休止するというので
一度呼びつけて遊ぼうイベント

実際の所
私以外は!
いっぱいキターーー
みゅりりんの顔のでかさがうかがえます。


長いので続きから?
続きを読む
  1. 2006/10/17(火) 04:17:10|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

執事がかっこよく変化!?

んで
昨日のCABALのダウンロードがきっかけで
普段読まない4Gamer.netの記事を読んでみたら
大航海について書いてありました。

ラ 王大人
ラ フロンテーラの紹介なのですが
その中に気になる記事が・・・。

「大航海時代 Online」拡張パック「La Frontera」の見どころを紹介。テストサーバープレイレポート

下の方の記事で気になる文章が

以下転載>>>

また個人的な意見ではあるが,大変残念なのが執事である。執事といえば銀髪の豊かなスラリとした長身男性というイメージが一般的(?)だが,大航海時代 Onlineの執事は,みすぼらしいおじさんである。とはいえ,彼はアイテムや積荷を五つの分類ごとに2種類まで無料で預かってくれる,大切な倉庫番の役割を担っている。また,開発スタッフに尋ねたところ,執事の外見はいつまでもこのままではないようだ。何らかのアイテムで堂々たる執事に変身させることも,いずれ可能になるかもしれない。

<<<ここまで


期待してますが
きっとまた斜め上を行ってくれることでしょう。
  1. 2006/10/15(日) 17:05:12|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CABAL ONLINE をやってみた

「やれ」という圧力をかけられ
今週末からオープンβサービスを開始した
CABAL ONLINEやってみました。


興味ある方だけ続きへ?

続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 07:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フリゲーーーーット!

昨日は即寝したのでログインしなかった純子です!
この色なら好き
ボゴランフィニはこの色なら好きです!


なので今日は元気にお昼からこんにちは!
緑が気に入りました
この服もかわいいですね
緑が2種類あり、どちらも気に入りました。
本当に今回の服はどれも良いです。


「アイテム整理したいんだけどなにか欲しいものある?」
と聞かれたので
即座に「アガメ仮面!」と言ってみたら
本当に仮面を頂きました!
この仮面が一番好き
これマヌケで好きなのです!


頂いた衣装がいっぱいになってきたのでちょっと着てみました!
王冠とかぼちゃパンツ
王冠とかぼちゃパンツ

うっとり・・・

幸せです・・・





ほんとうに幸せ!
これくらい
コレ位幸せです!






ウソです。
これくらい
コレクライ


(顔文字)ニヤリ





フリゲに乗り換えようとして戦ピンネ売った後に
造船レベルが足りないことに気づいて焦りました!

フリゲ造船R8

純子造船R5+2 2350/2500

急いであげて
造船ランクアップ
無事フリゲーーーーット!
  1. 2006/10/14(土) 20:29:51|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロパ!

もやしっ子です、こんばんわ!
ロパを着て



★○★さんからまたもや服を頂きました!
ロパ
いつもいつもありがとう?


セビリアで○無ちゃん見つけたので
神無ちゃん
背中に落書きしておきました。


昨日に続いて二喬タンにがんばってもらい
キリングリュー
無事クリア?


副官さんが
猫飼育
猫飼育発動しました!


イング王宮でシナリオを終わらせていると
○ージロンさんがやってきました。
リンクを命ずる
そんなわけで○ージロンさんの日記もぜひ!


?純子?

船首像でエフェクト祭りです!
どどーん


  1. 2006/10/13(金) 03:45:45|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イングシナリオ終盤

こんばんわ!よなかです!
みゅりりりん
・・・。
右端にいます。


めずらしい告知がありました。
不具合通知
赤文字に気をとられて
二喬タンの忠告を聞かず
アイテム欄いっぱいで行っちゃいました・・・。


28章って書いたけど実は27章でした。
イング27章
修理連打以外は基本的に何もしません。
わりと暇。
もちろん余裕でSS撮ってますw


どんどん盛り上がるシナリオ
アマリア
水を刺すアマリア
この人はバカにしているのかっ!


ひっそりと去っていった○んぷるの話とかしてました。
さんぷる
引退するのは誰でも寂しいですね。
とくにゲーム始めてからできた初めてのフレだったので
やはり少し寂しいです。


軽ガレオンでも絶対勝てる!
ライザ
ライザさんの強気発言はいつ見てもすがすがしいものです^^;

そんなこんなでシナリオもついに30章のオポルト前の戦闘を残すのみです!



?純子?

ルアンダ沖でNPC狩りました。
純子21
れべるあーーっぷ♪
戦闘レベル21になりました!
フリゲに乗り換えようと思います♪
  1. 2006/10/12(木) 03:51:38|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みゅりん、みゅりりん、みゅりりりん

先日、ブログに最後の記事を載せ
22日で引退を表明しているZ鯖の○ュリンさんが
ノトスに遊びに来ました。
みゅりりんならっ


見た目がまんまだったから、という理由で
よなかさんの副官1号さんは「みゅりりん」
色々アレだったので雇いなおした2号さんが今の「みゅりりりん」です。
みゅりりりん
この子はすごく良く働いてくれています。
特に使える言語を3個持っているのでそれだけでも重宝してます。


ついでにもう一人の副官さんはこちら
ミレちゃん!?
どこからどうみてもミレちゃんですね^?^;


?純子?

結局生態は上がらないままですが
生物が上がったばっかりだったので
ジベ修行に入りました。
転職しました
海軍士官と船大工の転職証を持っていたので
とりあえず船大工で?。
  1. 2006/10/11(水) 03:24:16|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大海戦?

大海戦でこんにちは!
純子です。


3日目の中型のみ参加しました。


2日目は急いでコルベット作ったのに
実は戦闘レベルが足りない事に気付き、いきなりやる気がなくなり不参加



小型が始まっている中、ようやくサンジョに到着して
野良で参加です!
ペア艦隊
それでもスムーズに人を集めてもらい
ちゃんとペアで出来ました。
すばらしいっ!

大海戦は今回がデビュー戦状態!
いるだけ系頭数合わせ的な参加でしたが
楽しかったです。
次からももっと参加して行こうと思います。
大儀であった
大儀なことはしてません!

この日はプラちゃんがMVP取ったみたいね
おめでとう?



?よなか?

二喬タンに
一緒に28章終わらせちゃおう
と誘ってもらい
たまたま近くにいた面子を拾って
セビリア前に一年以上停泊しているライザを仕留めに行きました!
イング28章
みてるだけであっさり終了?
みんな強くなったねぇ


某フレから白銀飾の宝冠を貰ったのですが
白銀飾の宝冠
爵位が足りなくて被れなかったので返却w
条件厳しぃぃぃぃぃぃ
  1. 2006/10/09(月) 15:39:38|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタデコーラがコルベットに

リスボンでばったり○仔さんに遭遇
バタデコーラをプレゼント
持っていたバタデコーラをプレゼントしたら
コルベットの材料を頂いちゃいました!


リスボンでぽけーとテレビ観ている○めさんを発見
こめさんと決闘
と、思ったらいきなり襲われました!
またもや敗北!


こうなったら2対1です!
他力本願!
純子さんはほとんど何もしないまま勝利!



?よなか?

ブーツ強化してます
ブーツ強化
71が3個出来た所までは絶好調だったのですが
やはり壊しましたw
壊れるまで続けたら
そりゃーなくなりますねw


チュニスで強化してたのですが
ミレちゃんが染料交易するそうなので
ひっついてコバンザメしてみました。
貝紫交易
チュニス貝紫82%の物をイスパのミレちゃんに買って貰い


ナポリが118%だったのでうっぱらい?
買値82%売値118%
買値91%売値109%
カテ2が50kで売っているのを買い占めておいたので
良い感じでした♪
さすが染料夫人。
よなかさんも一応染料取引持ってはいますがR4・・・。
カリビアンシャツとモラ作るだけなら十分かなぁ、程度でしたが
こんな使い方があったのですね。
ポルの人は香料交易のオプションとしてインドアフリカでやるみたいですね。

色々な交易があっておもしろい!
  1. 2006/10/08(日) 15:25:28|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冠を貰う

冠とイグアナでこんばんわ!純子です!
偉そうな冠
エナグアを貰ったのですが
これ、なんだかかわいいですねー
思い切ったデザインのわりに万人受けしている気がします。
デザインがよっぽど良いのでしょう。
すごいなぁ



それにしても・・・

○ンゲさんから冠頂いたのですが
笑いが止まらない
ブログで欲しいなー、って書いただけで
本当に貰えるとは・・・。
笑いが止まりません。AHAHAHAHAHA
本当にありがとうございます!
もう喜んでエナグアと一緒に着て
あまりの似合わなさに愕然としました。
組み合わせって大事だね・・・。


商会メンバーとカリブの冒険に出かけたのに
眠すぎて行きの途中で意識を失いました。
ドミンゴ着く直前に起きて、諦めてそこでログアウト。
うーん、眠いデスネ
  1. 2006/10/07(土) 03:44:30|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決闘と服とブーツ強化

よなかです!
また負けました!
ルクレッツァさん
毒殺です!
正々堂々と毒で殺されました!


悪らしいです・・・。
悪らしい




ジェノヴァにいたら○ネス君からテルがあり
材料渡すのでベルベジュストコール作って、との事。
ルネス用
そりゃもう喜んで♪
ジュストコールは良いですね
純子さんにも着せようかな



○ゅじゅちゃんが副官にピエロ着せるというので作ってみました。
副官
色はおまかせ、と言われたので2秒でこれに決定。
カエルカエル


ギャルシロ。アップ
ギャルシロ。
黒い肌はいままでのファッションが急に似合わなくなったりして
苦労しているようです。


お「シロ」「スコープ」
オシロスコープ
どーん

今思ったけど、オシロってメジャーな単語なのかな??
よなかさんはスペアナやN.A.がゴロゴロしている環境にいるので
オシロもたまに使ったりしています。



チュニスへ採集スキル上げに行ったついでに
レザーブーツ
ブーツ強化してみました。
50台のブーツを68まで上げたものの
そろそろ壊れる前にやめておこうかと思っています。
  1. 2006/10/06(金) 03:34:31|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボイスブログってこういうことじゃろ?

音声合成ソフトウェア VOICE TEXT

とてもよく出来てますね

ドドドドドドドドドドド!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

とか言わせるのが正しい遊び方なのかな



えと、大航海はPCちょっとメンテしたのでSSソフト起動してませんでした(顔文字;)
  1. 2006/10/04(水) 02:51:34|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから決闘を挑むなーっ

決闘全一!よなかです!
勝った事がありません!

リスボン銀行前でたまたま通りがかりに○ラウンさんの素顔を見てしまったがために
vsクラウン
その場で惨殺されました!


あげく終わった瞬間今度はそれを見ていてうずうずしたのか
○わぺさんから決闘依頼が
vsほわぺ
いやwむりでしょw
当然のように・・・と、案外ミスが多くて数ターン生き延びることが出来ました。


それに納得いかなかったのか
vs裸ほわぺ
状態を変えて3回も惨殺されたよなかさん
某海の雫内では有名な「○わぺ=ドS」という認識を体験しました!


リスボンで決闘しているといつも「仲間になりたそうにこっちをみている」○ォルフタン
今日も隣で見ていたので
○わぺさんへ敵討ちするのだ!
と、嗾けたのに
vsほわぺ+ヴォルフ
なぜかこんなことにw
○ォルフさんの銃すごいイタイ
2,3ターンであっという間に終わりました。

その後、そのペアが教祖と宝石の名前の人のペアで戦っているのを観戦。
宝石の名前の人とお連れ一人のペアが圧勝
今時代は銃なのでしょうか


○ォルフタンに頼まれてプリマスでボムケッチ初造船
ボムケッチ
と言っても材料渡されて作るだけです。
4日。
これがどんな船なんだかも良くわかっていません!


よなかさんで新レシピ服を作るためには
「採集」が必須です。

そんなわけで純子で「鉄斧」堀に来ました。
鉄斧掘り
ボイン渓谷の遺跡の入り口の岩辺りで掘ってました。
1時間半ほどであっさりゲット
と、言うか
たどり着くまでが大変でした・・・。
間違ってロランベリー高原とかそんな名前の所にたどり着き
亀にボコボコにされてた所にナイトが駆けつけて辻ケアルしてくれました、うそです。
間違えてソールズベリー平原に行ったのは事実です。


ロンドバするときに紙から洋書作ってみたくて買ったレシピは
草から植物油も作成可能
そして服のために取得した採集(とそれを覚えるために取得した探索)
元々持っている繊維取引
そして最後に
カルカッタでベルベしていた時に偶然ゲットしたブーツ強化レシピ


なんだかブーツ強化をしなさいというお告げなのか
まったく偶然に作る環境が揃ってしまったので
レザーブーツ初強化
初強化?
商会の人に頂いたブーツが壊れそうで銀行にしまいっ放しだったので
それを作ってみました。
無事成功して一安心♪
  1. 2006/10/03(火) 09:13:43|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クイズ・本物はどっち!?

クイズ


答えは 続き から↓↓ 続きを読む
  1. 2006/10/02(月) 22:06:16|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生態あげ! のハズが

こんばんわ 純子です!
ミレちゃんに襲われる
最近決闘を挑まれることが増えています!
よなかも純子も弱いデスヨ?


考古学者に転職するために生態スキルを上げています!
具体的に言うと、生物クエをやっているだけです!
コブラでスキルアップ
生態より先に生物が上がりました
生物R7 生態R6

今日はやたら眠いのでこれだけでおしまい?
  1. 2006/10/01(日) 03:10:07|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

