よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会でおでかけ

久しぶりに商会でどこか行こうか?
商会旅行
という事で近場にいた5人でカリブ冒険ツアー出発です!


鳥はっけーん
コンゴウインコ
コンゴ ウインコ
って読んだ。
ウインコって何だ!


納豆仮面視認されまくり
納豆仮面
あ、あんまりみると
中の大豆が見えちゃう


途中回線落ちした○obutaさんについ襲い掛かる悪女!
商会内PK
てけてーん
ってびっくりしました。


黒曜石の剣という名前のオールをゲット
黒曜石の剣
これでガレーの足が一本増えます!たぶん!


その後も生物クエをやり
メキシコサンショウウオ

レベルアップ
冒険レベルが22にアップ?♪
  1. 2006/09/30(土) 14:21:31|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しい衣装

青の色素を頂いたので作りました。
青といえばこの人。
あお
髪型変わってお姉さん度が上がった気がします。


名前と見た目が一致しないので
○ロ。に持っている頭装備でファッションショーして頂きました。
○ロ。ファンの皆さんは要チェックです!

巨鳥の羽冠
巨鳥の羽冠
わりと思い切ったデザインの帽子


カポヤ民族帽
カポヤ民族帽
シャンプーハット


アマゾンの花飾り
アマゾンの花飾り
紫
黄色
オレンジ
薄紫
水色
全部で6色
ご満足頂けたでしょうか。


花親子
親子
もしくは
お姉さんと悪ガキ
デスネ


?大航海@純子?

新港の報告してたら爵位きたーーーー
爵位
ダイナミックに撮り逃していますが
爵位貰うの忘れないように貼っておきます。


どうみても真珠貝を発見しています!
真珠貝
どうにも発見SSを撮る腕が落ちている気がします。
  1. 2006/09/29(金) 09:26:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水晶の耳飾り壊したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(朝だけど)こんばんわ!
よなかで・・・
♪ピンポーン♪
○ょこぱふぇが決闘を申し込んでいます
ちょこぱふぇさんと
ゲーム始めてすぐ惨殺されたよなかです。

インド帰りなのでアイテム枠はクルタでいっぱい!
決闘には使えませんでしたw

その後もリスボン港で手当たり次第決闘を申し込んで暴れているちょこの人とか眺めた後
ちょっとアイテム欄見たりしつつ
さて、移動しようか、ポチ

きゅいーーーーん


水晶の耳飾りを使いました
口説きスキルが一時的に4ランク上がります
水晶の耳飾りが壊れてしまいました!

あああああああああああああああああああああああああ
昨日も間違って使っちゃったので
2日連続で使っちゃいました・・・。
耐久3までわざと減らせてから使用していたのですが

まさか・・・
誤使用3回もすると思わなかったヨ

良い子のみんなも気をつけようね


その後、★○★さん・・・のような物体に呼び出されて街の隅まで来て見ると

★○★が決闘を申し込んでいます
★○★はよなかを指差した

どうみても追いはぎですw
凛さんと決闘
無残にも惨殺されました!
だからアイテム欄にはクルタしかないと!


惨殺した後正体を現しました!
偽ずんこ
絶対違いますw
いや、案外似てますね。
でも黒か茶の髪の毛じゃないとダメです!



?大航海@純子?

純子の方は昨日ケープで落ちたままだったので
待ち合わせてまたミレちゃんと移動?

生物先輩のミレちゃんに色々教わりながらクエをしつつ到着?。

テラマリスパタムでミレちゃんの心の叫びを聞きました。
ミレ心の叫び
たしかにそんな桃源郷に行くくらいしか解決策がないかもしれません
  1. 2006/09/28(木) 08:59:26|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くるよドレス

サロニカから使いまわしてこんばんわ!純子です。
白も良いね
一応ちょっとずつ違います。


よなかもやっとインドから帰ってきました。
早速製作
赤くるよドレス
みてても可愛いけど
着るとすごーく良かったです♪


ダスキンの埃取りみたいなのかと思ったら鳥でした。
テンニンチョウ
顔見えない。


ミレちゃんとおしゃべりしながら
冒険クエしつつ移動していたのですが
ミレちゃんの生物学
き、キノセイだよね!

  1. 2006/09/27(水) 05:21:00|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっぱい遊んだんです。

サロニカの空の下からこんばんわ!純子です!
ロケ地:サロニカ
続きです!


さらにリスボンで今度はプラちゃんに遭遇
プラちゃんと笛
バルト海に篭りっきりだったプラちゃんがついに戻ってきました。
お土産はローズウッドリコーダーw
プラちゃんらしいwww


ミレさんが新しいカリビアンドレスを着ていました。
カリビアンドレス
新色です!
全色違っているし
元から人気ある服だっただけに
さらに人気出そうです!


〇ライさんが石仮面を被って登場しました!
グライさん
こぇぇぇぇぇぇぇぇ


石仮面を倒せ!
4対3
って事でリスボンにいた人達を次々巻き込んで多人数決闘大会です。
みんなでワーワー騒ぎながら遊ぶには良いかも知れません。


ミレちゃんと南米に行ってきました!
リオデジャネイロ
高低差がある街は新鮮で良いですね。


ミレちゃんと合体して、花飾りつけている気分にw
花飾り
ちょっと新しい髪形になった感じ
変更アイテム貰ったけどどうしようかなぁ・・・。

ミレちゃんがエロイ服とカミサワラセロとかいうセクハラな名前の服を大量に作ってるのに同行して
南米を旅しながら生物クエも一緒に一個やりました!
クエ報告

こんな船首像はいやだ

ラウル君

アンナさん

ミハエル

道中〇ンナさんや〇ハエルさんにも会ったのでフレ登録して貰いました。


無事リスボンに着いたら
クロバちゃん
クロバちゃんがいたので一緒にパシャリ
髪型が変わっている事にみんな気付いてあげてください!


いっぱい遊んだ一日でした!
  1. 2006/09/26(火) 23:40:34|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やたらいろんな人にあった

★〇不二子★さんを見かけたので
不二子さんと
なんと80kというびっくり価格のバザーでゲットした古代の服で
おそろいショット
・・・今考えたら桁間違えていたのかも
ラッキーだ!


コチニールを二喬タンに120個渡して
トレード
クエのついでに作ってきてもらいました!


髪型変えたらやたらめったらかわいい〇東の二喬タン
ポンチョ二喬タン
カワユス
純子は・・・
やっぱりまだこのスカートの短さに慣れません^^;


リスボンなのでいっぱい人がいます。
〇おちきちゃんにも遭遇
なおちきさん
サンダルまでおそろいです!
このワンピ良い色ばっかりですが
やはりこの2色が人気ありますね。


〇ェノヴァ商船隊さん達に純子でも遭遇。
ジェノ商
いっぺんにしゃべって!
同時に楽器演奏して!
など注文して遊んでました。
頼むとやってくれるノリの良いお方なので
ついついちょっかい出してしまいます。


サルがいました。
さりゅ
酷いサルです!
野蛮です!!

ここまでで前半。
  1. 2006/09/26(火) 22:23:16|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2キャラで生糸

ボラの民のチュニカとパデットロールでこんばんわ 純子です!
乾杯
何度でも言います。
サージ ロン ・・・?
サージさんありがとう♪
(オフの時に手伝ってもらい撮りました。手は両方とも私ではありません)


イスタンとベイルートを往復して
生糸を仕入れている純子さん
たまにうっかりのこぎり掘りに夢中になります。



最近一番の収穫かもしれない○レーユさん
ミレーユさん
一晩中話していても飽きなかったデス
おかげで久しぶりに徹夜な訳ですがっ


ああ、まいとんが不良になってしまいました
まいとん
本人これがかっこいいと思っているに違いありませんっ
どうしましょうっ
いあ、慣れたら良いかも・・・?


コビちゃんもついに憧れの変態装備に変身しました。
コビちゃん
最近掘り堀りにはまっている★○不二子★さんに掘ってもらったらしいです。
ほんっとこの手の露出装備は好き嫌いがわかれますね



一応よなかも動いています
アンナさん
オフ会で徹夜したのに
かえってすぐインドまで引率してあげました。
おかげで81%のルビー買ったり
クルタ10数着作ったり
ベルベ織ったり
ゴブラン織ったり
トルコ絨毯織ったり
省大臣トーガ縫ったり
楽しい日々を過ごしています。

よなかでも純子でも生糸まみれですね
  1. 2006/09/25(月) 01:16:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大航海オフ

こんばんは、よなかです。
今日は中の人の話なので写真は無しです。

mixiではプライベートぶっ放しですが
こちらでは中の人の話はあんまり書いてませんね。

先週今週で大航海のオフ会に3回行って来ました!
3回合計で20人の大航海プレイヤーと実際に会い
お酒の飲んできました。

大航海でのオフ会以外経験がありませんが
オフ会って面白いものですねー

ゲーム内では
あまり縁の無い人も
一緒に遊んだりチャットした人も
スカイプしていた人もいましたが
はじめは全員「はじめまして」な訳で
毎回ドキドキの連続です!
会うまで毎回不安でいっぱいですが
いざ会ってみると全部のオフ会が非常に楽しいものでした!

やはり全員「大航海時代」という共通の趣味があるので
初対面の人でも対応に困ることもなく
仲の良いフレとは今まで以上に仲良くなれる環境なのでしょう。
中にはリアル結婚式にまで招待頂いたり
毎月のように集まって一緒に遊ぶ友達も出来ました!

この3回のオフ会で初対面は20人中13人
イメージ的にみなさんぴったりで
期待通りでうれしかったです。
(一部予想していた性別と違う人やキャラと同じ体系だ、といいつつ実は好青年だったりしましたがw)


それにしても予想外だったのは
オンラインゲームは8割以上が男性だと思っていたのですが
この3種類のオフの男女比は11:9
なんか勘違いしていたのでしょうか・・・
  1. 2006/09/24(日) 18:53:01|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイルートへ

ベイルート北で生糸が出る地図をほりほり?
生糸ほりほり?
仮面が怖いのはキノセイです。


ベイルートまできたし
のこぎりゲット
ここはひとつのこぎりでも・・・


今日のステータス
20060922純子ステータス
メモメモ


のこぎりを掘っていたら
○だっくさんがやってきたので
お話し相手になっていただきました。
こだっくさん
そしてよくよく話してみると
明日のオフ会に来られるそうで
そんな訳でこんな挨拶でおしまいです。
またあした
また明日w


  1. 2006/09/23(土) 05:34:52|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り衣装の縫製法

9月21日

またもや★○★さんからお土産を頂いてしまいました。
祭り衣装の縫製法
こ、これは!!!


そう!祭り衣装です(まんま)
赤くるよドレス
くるよドレス

赤コルト
赤コルト

赤色用の材料も一緒に大量に頂いたので
前日商会長より頂いた生糸と合わせて
★○★さんにぴったりのサイズで仕立ててみました(言った者勝ち)


とにかくなんでもかんでも副官に貢ぐ「ホスト遊び」が大好きな★○★さん
ラブラブ凛さん
なんだかとても幸せそうですw


★○★さんの自宅でプチ披露宴を開いていたら
二喬タンもやってきました。
二人とも同じくるよドレスを着ているので
分身してみた
とりあえず分身してみました。


その後セビリアで
今話題のジェノヴァ商船隊さん達に遭遇しました。
ジェノヴァ商船隊A?D
襲わないでいることが難しいです!



9月22日

今夜はマルセイユで論戦のオフィシャルイベントがありました。
マルセ論戦風景
すでに始まっていたので眺めるだけ?
でも正直
眺めているだけでは微妙ですw
次回は是非参加したいです!


ぼんやり眺めていたら○テップさんを発見
ステップさん
さっそく着せ替え人形になって頂きました!
  1. 2006/09/23(土) 05:27:51|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

素敵お洋服に感激

9月21日

新しい服でこんばんわ!純子です。
純子
ワーワー
前から欲しかったポシェット付きのワンピが売っていたので試着したら
スカートが短すぎて純子さんにはちょっと難しい感じでした。
んで散々迷っていたら
素敵お洋服屋さんの○ージロンさんが
自分で着ていたスカートの長いほうのワンピを格安で売ってくれました!!
サージさん
ありがとう、ありがとう
本当にうれしいです!
とりあえず緑に染めてみましたが
4色とも淡い色でどれもお気に入りです!
細かい突っ込みすると
色変更候補が3色だから全部ね4色ねw


その後は商会員と冒険しました?
商会員と冒険
でも眠くなっちゃってアレクで寝落ち・・・
  1. 2006/09/22(金) 05:15:02|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純ちゃんに描いて貰いました♪

本人はゲームしてないので、ブーツとか適当らしいです。
そのわりに良く出来ていますね

Yonaka-web2.jpg

クルタ!

  1. 2006/09/21(木) 23:08:11|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リスボン街中で遊ぼう

こんばんガンドゥーラ 純子です!
ガンドゥーラ新色
既存服も結構色が増えて良い感じに


某びの会。の裏番○ロ。
シロ。カワユス
この子はなんでも綺麗に着こなしていつも素敵です。


ちょっと会わないうちに髪型と肌の色がガラッと変わって
誰だか最初わからなかった○ォルフさん
決闘好きなようで、うちの商会長に挑んでいました。
ヴォルフvsマリス
危なげなく○ォルフさんの勝利


負けたのが悔しかったのか
やってきた○めさんに決闘を吹っかける商会長
マリスvsこめ
負け方が派手ですw
これまた○めさんの勝ち。


懲りずにまだやる商会長
マリスvsようかん
カリビアンシャツ系のかっこいい服着てます!
南米かっ!


一対一で正々堂々勝負だ!
袋叩きタイム
と、見せかけて4対1でアタック!


新衣装はなんていうか・・・
セクハラデスヨ
うかつに座れない服装が多すぎます・・・。


ちょっと衣装をお借りして
露出高すぎ
露出高くなってみました!
これキケーーーーン!危険です!
肌出すぎですっ いけません!


かわいいワンピが多くて良いですね
ワンピカワユス
両方欲しいっ


ほしーーーい!
と、駄々こねていたら商会の★○★さんからまたお土産を頂いてしまいました。
これで上下★○★さんからの頂き物です。

つまり★○★さんプロデュース
変身!なっとう仮面!
納豆仮面参上


・・・。
  1. 2006/09/20(水) 22:55:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポルトガルイベント

こんばんわ、ポルトガルに亡命した純子です!
フワン君
自宅が近くて非常に便利になりました!


リスボンには新しい服装の人で溢れていますね
頭の飾りが派手で良い
これはまた派手な頭飾りが出たのですね
服もかわいくて良い感じ♪



亡命したらやることは・・・そう、イベントです。
おかしい
って、入港許可がない!?
一瞬あせりました。
全部また取り直しなのかとw
ちゃんとインドもカリブも南米も入れますw
ちょっとおかしなシナリオは直して欲しい様な・・・。



よなかにキャラチェンすると
ロンドンは香辛料暴落でルビーが110%
名声5万にしたいし、交易レベルもまだまだなので
売ったれ?
と、バザーで買ったルビー220個位とサファイヤ1個売ったら
修正されてたのね
名声の計算がちゃんとされるようになっていたのですね。
昔はこの売り方で300以下のソコソコの数字貰えたのになぁ

追加でバラ売り50個だけ売って全部で名声456増やしておやすみ?
よなか名声は491k
もうすぐだ!
  1. 2006/09/19(火) 02:07:56|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亡命!

9月17日

純子です。

ポルトガルに亡命しました。
黒ドレス
商会がポルなのでアパルタメントをリスボンで利用できると便利かな、と思って亡命してみました。

思いつきで亡命してみたのですが
イスパイベントを最後までやってなかったのがちょっと勿体無かったです。


亡命直前のひとコマ
夜明さんと
離席中の○明さんの隣でお風呂離席する純子さん
2アカではありませんw


勅命クエの帰りに近くにいた商会長と一緒にセビリアまで帰ったのですが
スループ速い
向かい風のスループはなかなか侮れませんね
ようやく純子さん南米入港許可ゲット


そしてポルトガルに亡命
亡命
4回くらい聞きなおされましたが、勢いでどーん


★○★さんの南米土産を着て商会長の部屋で記念撮影?♪
マリス嬢の自宅にて
よなかさんもはやく入港許可取らないといけませんね
  1. 2006/09/18(月) 16:58:18|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が・・・

でっかくなっちゃった!
頭がでっかくなっちゃった!
純子です。
商会員のアリクイちゃんに頂きました!


リスボン港は新しい服をチェックするには最適です。
ミレーユさん
おしゃれさんを隠し撮り!


おまけ?近況?
すっごい忙しい時期を終え
やっとゲームする時間が出来そうです。
今週末オフ2連続ですし
またモリモリがんばりますよ?♪
  1. 2006/09/15(金) 01:48:41|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

論戦!

こんばんわ!純子です!

ログインしてすぐ自宅に入ってメッセしてたのですが
気付いたらコビちゃんが来てました。
コビちゃん髪型変更
髪型が変わってます!
ツンツンヘアーだったのに!
でも後ろはロングなのは変わりませんw


自宅で話してたのですが
論戦ってやったこと無いね、って話になり
コビちゃんとやってみました!
論戦vsコビちゃん
ランダムでやって、様子をつかみ
3回目くらいでやっとすこしどんなゲームかわかってきました。
100以下でやってました。



海上ではデッキの組みなおしが出来ない

という話を聞いたので試そうと外へ出たら
広場にヴぁの人がいて
アピコメが
「論戦100以下」
だったので
即対戦!
広場でヴぁの人と論戦
コテンパンにされました><



その後、デッキの閲覧は出来るけど変更が出来ないっぽい
事を確認しつつリスボンについたら
ゴッシュとクロバちゃん
○ッシュと○ローバーちゃんがいました。


さっそく○ローバーちゃんに論戦を教えながら対戦です!
論戦vsクロバちゃん
また負けました・・・。


最後に○ローバーちゃんの自宅に招待して頂き
終了?
クロバマネキン
「結局一度も論戦勝ってないじゃん」
というツッコミは無しでお願いしますw
  1. 2006/09/12(火) 03:23:09|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり というか なにもしてない日

一年ぶりにフレが復活して
ジェノヴァ海事しているのでちょっと様子を見に行きました。
元気にやっているようです。

さて、ベルベでも積み込もうかな
と思っていたら
○ェーン・ウエインさんとばったり会いました。
一言目の挨拶が
「元気だよ!」
藤岡冒険隊隊長
「先に返事してみた」
らしいですw

○ェーンさんとはゲーム内での交流はほとんどありませんが
すごく朗らかでいい人です。



PCが熱でフリーズしたので
純子さんにキャラチェンして

キャラチェンして・・・

自宅でぼーーーっと
純子自宅
ぼーーーっとしていたら
いつのまにか○ネス君が遊びに来てました。
あれだよね
部屋に入ってくる時
「ピンポーン」とか鳴って欲しいね。
びっくりした
  1. 2006/09/08(金) 09:01:20|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勅命?

リスボンでログインすると
商会メンバーの数人の居場所が「自宅」

これはもしや
マリス嬢の自宅
やっぱりいたっ
商会長の自宅は商館みたくなりますねw

でもこの家すごく覗かれている気がします
キノセイカシラ???


勅命やるー!
とやる気満々の○ゼルさんに引っ張って貰い
勅命やってきました
生物★5のクエです。
するーーーーーーーーーーーぷ
商クリッパー×2 と スループ
スループちっこいのね!
一人で乗っていると意外と気付きません。


上陸地点で途中追い抜いていったフランスの艦隊の方々がNPCに絡まれている間に
勅命クエ
しっかり発見させて頂きましたw
ポル2人イスパ1人なので
純子さんは自分で生態調査やらないといけません。
知りませんでした。
  1. 2006/09/07(木) 01:31:14|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街中プレイ

こんばんわ
純子です!
宝冠
ちょっと○ょこぱふぇさんに宝冠をお借りして
撮ってみました。
この宝冠欲しいいいいい
冒険レースイベントは5分以内どころか
結局全部用事で参加すら出来なかったんですよね・・・。



あんまり言うのもアレだよね、と思いながらもついつい
あんこ。??
こう言わずにはいられない純子さん。



商会の○山操さんがクマ頭を借りてきました。
クマ青山
○ampleさんに
素顔もモジャモジャです!
と、ひどい事を言われる○山さん
仲良しなだけに言う事に一切遠慮がありません。



ご機嫌なようで襲われました。
くま山
くま山さんちょっとえっちでした!



クマ山操さんの自宅に行ってみると
小梅太夫
噂の副官「小梅太夫」がお迎えです。



マネキンには
クマと純子と貴婦人ドレスと青山さんと
むかーし、純子さんがダブって余って邪魔だから、と押し付けた
貴婦人ドレスが大事そうに飾ってあって
ちょっと感動。



ずっとセビリアにいるのもどうかな、とリスボンに来てみたら
サーラさん
○ーラさんの頭がすごいことになってました!
  1. 2006/09/05(火) 02:47:25|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決闘バカに襲われる

純子です。

★○不二子★さんがカリビアンドレスを掘って来てくれたので
不二子製カリビアンドレス
予備が出来ました!
あとはよなかで繕いながら着ていけば
金庫に入れっぱなしで上陸地点で泣く事がなくなりそうです。


リスボンで決闘大好き○んぷるさんがやってきました。

純子をあっさり倒した後
となりにいた○めさんにも襲い掛かりました。
こめvsさんぷる
○めさんの服装がかわいいw


その後2対1もやりたい!
と、だだをこねるのでやられてあげました。
純子こめvsさんぷる
まぁ、勝てるわけがないんですが
すごく強くて立派になってちょっとかっこよかったです。
  1. 2006/09/03(日) 17:39:02|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国!

純子です。
やっとヨーロッパに帰国しました。

もって帰ったインド藍を保存するためにも
アパルタメントを購入です!
こめさん来客
買った直後にばったり出会った○めさんをご招待!
まだ副官が一人しか雇えないので執事とマネキンだけでちょっと寂しいです!


せっかくなのでお約束
こめさんと決闘
自宅の前で無駄に決闘のお時間です。
ホウキでしばかれました・・・。


帰国した時リスボンで○ォンさんと出会ったのですが
なんだかページの更新作業で大忙しとの事。

大航海時代データベース

ぜんぜん知らなかったのですが
なんだか面白そうなのでこれからはチェックしてみようと思います。
  1. 2006/09/02(土) 17:24:47|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

副官名前チャット

フレとカリブにいって勅命やってきました。

この街は意外でした。
あぞれす
良いインパクトです。


全員のんびりタイプなので時間が押してきました。
ちょっと急ごうかって話になりハバナを出航すると
サリュ・・・
サリュの一言で
出航した途端嵐になり街に戻ったりしました。


あんまりくだらないことを言うと
ごはんでもにうむ
人食いザメがでるので要注意です!



終わった後
ロンドンのおうちにフレをご招待
ハゲであそんでみた
3人目の新人副官さんハゲのお披露目です。

えーと・・・
副官の名前で遊んじゃいました。

画面をずっと見ていないとわからなくなるチャット

船長、航海はうまく

きっと流行る(顔文字)ニヤリ


  1. 2006/09/02(土) 04:42:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純子、カリカットを脱出する

純子です。
アパルトヘイトとかいう家を借りるため
長い間生物クエをして過ごしたカリカットを離れる決意をしました。

とりあえずお土産のインド藍を積み込んでいると
同じ鎧を着ている○epeさんを発見。
ぺぺさん
離席中なので
落書きしておきました。


そろそろインド藍もオッケーかな、というタイミングで
あっぷるちゃんに遭遇
あっぷるちゃん
カリカ道具屋前で無駄に決闘する二人
もちろんルール理解してません。


帰り道は生物クエ。
どう見てもフラミンゴを発見しています。
どこからどうみてもフラミンゴです
2年程前に動物園でフラミンゴみて
あまりの足の細さに感動したのを思い出しました。

ザンジバルのヒョウ発見クエやろうとしたら
眠くなったのでまた明日。
  1. 2006/09/01(金) 09:14:28|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

