よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ら ふろん・・・

ら ふろんたーれ だと思ってたよなかです。

とりあえず
なにはなくともアパルタメント!
ハァハァ
ハァハァ
みゅりりりん・・・。


フレの家に初潜入!

入る前、実はフレ登録してなかった、とか色々手間取りました。
デカミンキー



おなじ商会のケロちゃんの家に行くと
こんな★葵★はいやだ
副官をお客さんの名前に変えて驚かせていましたw
性別すら違うのに、似てる!とか言い張ってみたり。


ふとみたらフレの家に潜入できそうだったので
事前に声をかけずにいきなり入ってみたら
ぎゃああああああああ
すごい勢いで逃げられました・・・。
奥にいるマネキンが激しく不審です。



わかった事

・フレ 商会員 艦隊メンバー の家で、本人が自宅にいる状態で「許可」チェックしていればいつでも入れる。

・人の家に入ってしまえば、その家の人が外に出ようがログアウトしようがそのまま居座れる。

・バザーや生産、カードなどは出来るけど決闘は出来ない。

・出向所と同じく放置していると落とされる。

・自宅(他人の家含む)の中でログアウトしてもインしなおすと外に出される。

・自宅からフレを退室させるコマンドは客全体のみ、本人が自宅以外の場所にいても退室させることが可能。

・人の家に行っている間も居場所は「自宅」

・検索は同じ部屋の人だけ引っかかる。






フレ専用格安バザー出来るかとちょっと期待したんだけどね
残念。

あ、アイテム捨てて探索出来るかとか実験するの忘れました。

家具実装されたらスゴロク大会やりたいデスネ




※なんとなくの記憶だけで書いているのでウソ情報あったらごめんなさいっ
  1. 2006/08/31(木) 03:52:33|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大航海ブログが一番更新された日。

こんばんわ 純子&よなかです!



タイトルは適当ね


さっき帰ってきたばっかりだから何にもチェックしてないので
実際はどうなのか知りません!




今は


こんなかんじ
ひ     ま



90分後 続きを読む
  1. 2006/08/30(水) 01:31:52|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒゲは!?

おひさしぶりです!
純子は元気です!
よなかはボーナス200日から動きません!


髪の長い人のブログ開いたら

髪型変更キタネ^?^

とか書いてあったので慌てて公式見に行くと・・・


肌色と髪型が変更可能に!
あとクルタが素敵装備として大ブームに!

と確かに書いてある!!




んーーー



ヒゲはどうなの?

剃れるの???


  1. 2006/08/27(日) 01:13:41|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

