よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷祭宣伝

○わぺさんからメール着てたので
とりあえず宣伝!

雷祭

交易ばっかりなよなかさんですら名前を知っている
ポルトガル軍人さんの引退イベントです。

場所もオポルトと行きやすいですし
お時間ある人は行ってみてはいかが?


と、言いながら
私は純子で冒険ツアーのIIIに行っている時間だと思いますw

  1. 2006/06/28(水) 08:52:11|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のよなかさん

こんばんは、よなかです。

最近(?)うちの商会にやってきた★○★さん
縫製を上げると言うので
オスロで取引支援しました。

言語持たずに行ってしまったので
一回ロンドンに戻りノルド語を覚えます。

海事ギルド
20060628024651.jpg
ギルドマスターの更に奥にある机は
色々遊びに使えます。

オスロでは面白い取引支援さんがいて
そのまま4日間ほど一緒に繊維取引上げしてました。
ひたすらオスロ―コペン
売っている繊維を全部買って、全部隣の町に売ります。
(毛皮はその場売り)
石像はまだ作れないので
木像造りながら往復してました。
(亜麻→レースは縫製カンストしている為敢えてやりませんでした)
取引はあがるし
結構黒字
しかも面白い支援さん

なかなか楽しく取引を上げて
4日で繊維R9.3→R10

決して高い数字ではないですが
R10はある程度区切りの数字かな、とおもったので
転職に向けて準備を始めました。
  1. 2006/06/28(水) 02:57:47|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冒険レースは遅刻

ご無沙汰してます。
ずんこです。

ついにmixiの方に大航海SSアップしたりして
なんか違う
とか思いなおしてみました(汗



公式イベント
時間早すぎっ

慌てて帰りつつ大航海@モバイルで
待ち合わせしていたフレに遅れる旨をメールして
キレイさっぱり諦めてびっくりドンキーで目玉バーグディッシュ&とん汁を頂き
満足げに家に着いたのが21時半


ログインすると純子さんはアテネです。
海に出るとそこは船船船
20060627033338.jpg
アムスに向かう純子さんに対して
全員反対方向へ向かっていきます。
どうやらピンクの夕焼けが見たい模様。

今思えば
この時さっさと諦めて
この集団に混ざって遊んで居ればよかったと思います。

しかもなんか○わぺ商会の人々に白チャばれて
(よくSS見ると端っこに○ぃーどさんいる)
えるの人からわざわざテルでバカにされた・・・。

その後リスボンで22時半を迎えぼんやりすごした一日でした。
  1. 2006/06/27(火) 03:46:30|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わーるどかっぷですね

面白いこと考える人もいるもので

現地ドイツで、日本代表を応援しようイベント

時間的に友達の家で観てそうな気がしますが
もし家にいるようなら
ぜひ参加しようと思います♪
  1. 2006/06/10(土) 01:21:13|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜日に大航海フレの結婚式で!

ご無沙汰気味です。よなかです。
最近ちょっとログイン時間が遅めです。
名前の通りな感じで良いね★
なんて余裕もなく、少ない時間を大航海につぎ込んでいるので
ブログは放置気味ってことでひとつ!



ここ2週間程は
夜時間が出来ても違うことをしています。
それは

P○PSTARの練習

そう
なぜ練習しているのか・・・。


今週土曜日、6月3日にご大航海フレの結婚式があり
そこで○ッシュと二人で

○OPSTARを歌うことになったからです!!

皆さんちょっと試しに歌ってみてください。
V○PSTARやD○LSTAR歌ってませんか??

大航海の中ではありません、リアルの結婚式です!
そんな場で歌詞の間違いは許されません!!
とにかくP○P以外の歌詞を必死に頭から追い出している日々です。




でもさ

2番の終わりの方とかだったらバレナイよね・・・(ニヤリ
  1. 2006/06/02(金) 03:08:51|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

