よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちちんぷいぷい商会ブログ

よなか&純子が入っているリスボンの商会
ちちんぷいぷい
少し前からみんなでブログ書いてます。

20060130035358.jpg
と、いうか
よなかが勝手に設置して
書きなさい。
と押し付けてみました。

商会の内輪ネタメインですが
なんとなくうちの商会の雰囲気が伝わるといいなーと思ってます。

一応商会メンバーも募集しているようなのでついでに紹介
元はポルトガルの生産メインの人が圧倒的多数でしたが
今はだいぶ多種多様で
のんびりした雰囲気の商会です。

是非一度覗いてみてくださいねっ

ちちんぷいぷい商会ブログ
  1. 2006/01/30(月) 03:56:19|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS何枚撮ってますか??

ちょっと純子のプレイに夢中で
色々なブログをほとんど読んでなかったのですが
○祖ブログ読み直してたらSSでお遊びするソフトの話題が出てましたね。


その前にSSの枚数がもう4000枚近いとか
ほえーすごいなー
と思いながら自分のSS見直してみたのですが・・・
20060129055819.jpg
8月頭に入れたツールなので
約半年で8000枚
大航海のSS撮ってます。

・・・

以上
下手な鉄砲は数撃っても当らない事の証明でした。
  1. 2006/01/29(日) 06:01:08|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新ふっかーつ

2005年
12月28日?30日まで

よなかで冒険しようとスキル枠で悩んでいましたが
開き直って純子でやる事にしました。
そんなわけで商人純子の交易レベルをささっと上げてました。

20060129051129.jpg
某氏が着ていたシャマールが可愛かったので
引っぺがして頂いてしまいました。 続きを読む
  1. 2006/01/29(日) 05:39:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ったり来たり

昨年の終わりをサラッと

クリスマスに園児が遊びに来てました。
20060119050408.jpg

続きを読む
  1. 2006/01/19(木) 05:13:24|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集合写真

12月25日

なにか?
ばりっばりの最新記事ですよ?
転載じゃありません。
たぶん。
ちょっと文章変わってるし
でも画像は直リンしました。
テヌーキ


毎週恒例になりつつあるセビリアオークション見学などで
商会内の結構な人数が集まりました!
20051225084950.jpg

続きを読む
  1. 2006/01/13(金) 02:41:10|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイから?

おひさしぶりです。
最近日記滞りすぎて
フォルダ開くのに時間かかるほど
SS貯めまくってますっ

でも今日は近況を書きます。

今年に入って
純子の方がプレイ時間長いです。

純子のレベルは11/19/5
生物学者

レベルが足りない開錠以外は
冒険者に必要そうなスキルは一通り揃ったと思います。
なのでついに冒険に出発しました!
輸送用キャラックで!!!

おそっ!!!

遅いですっ

○グルさんに優越感を与えてしまうくらい小さくて遅い船でした。

悔しいので今から戦闘レベルを7まで上げて
ダウに乗りたいと思いますっ
  1. 2006/01/10(火) 19:57:09|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

純子自己紹介

日々あれこれしてる人がなんと純子を描いてくれました!

dol-24.jpg


ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

純子かわいいよ純子

各方面でよなかより格段優遇されている純子ですが
純子の一番のファンは私です。
奥様ですからねっ!


続きを読む
  1. 2006/01/03(火) 00:44:43|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[FF11]クリスマスイベント

比べることに意味はないのはわかっているのですが
ついFFにログインしてみました。
20060102070139.jpg
サンドリアー
続きを読む
  1. 2006/01/02(月) 07:15:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

