よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純子海事を観戦する

純子でログインするとリスボンに呼び出されました
20050930084111.jpg
ジェノヴァに海事しに行くみたいです。
暇な子純子(6/3/2)当然ついて行きます。

同じく暇だったのか
ジェノヴァまでのタクシーしてくれたジンが離脱し
20050930084125.jpg
4人でやろうかと思ったら
丁度良く目の前に○てもやんがいたので即ナンパ
って○てもやん!!
○っぴのアラガレに乗ってる!!


さぁ、戦闘開始ですっ
純子が戦いをリードしてほとんど一人で相手を沈めていきます
20050930084132.jpg
さすが純子!
つよいぞ純子!
大砲はパイロ砲4門!
もえにゃい・・・


ノリノリになってきてNPCも襲い出します。
20050930084140.jpg
どーんとこい?

うそうそ
20050930084146.jpg
あんなの無理>_<


チュニスで報告するのに純子使用済みペチコをぺっ
と叩き付けた為
素敵ファッションな純子
20050930084154.jpg
でもこれ案外かわいい
とか思い出す辺りはずばり「愛」


名声がたりなくてよなかの作った服が着れない純子
NPCが着ているドレスを着てしまおう大作戦なのなのですっ
20050930084200.jpg
って失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

名声400は欲しいのでもうちょっとがんばります。
  1. 2005/09/30(金) 08:59:09|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浮気

よなかさん大航海始める前はFFを2年半ほどやってました。
んで今もほとんどやらないのにお金払い続けてます。
てか9月ログイン1回かな

FFのお友達と話してて
大航海みたくSS撮りまくりたかったなぁ
って話をしていたら
ツールを教えていただきました。


久々にログイン
2005_09_23_22_30_47.jpg
ツールはちゃんと動いている模様


大航海でブメしながらあゆみタンをちまちまと
2005_09_23_23_19_08.jpg
レベル9に


まぁ

時間取れないからやらないと思うけどね

・・・たぶん
  1. 2005/09/23(金) 23:35:39|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャドリを染めてみました

最初の連休は旅行で3日間お休み

9月20日辺りの日記です。

カリカットでぼーーーっとしていたら
20050925145835.jpg
○ラムさんにあいました。
ひさびさ?
前回クルタをおしつけた事もあり服のことで色々お話しました。


最近商会チャットでキレのある発言をする○香さん
20050925145842.jpg
この調子で○ampleさんの立場をよなかより下にっ
(商会最弱はよなか)


頼まれていた変装服をいい加減作らないと
という訳で
ホルムズへチャドリ買出しに来たのですが
途中マスカットでみつけた服にちょっと心が揺れます
20050925153947.jpg
良いね
かわいいよ
ああ、でもよなかにはクルタが・・・



今日の○ampleさん
20050925154001.jpg
なんか妙に取引スキル低いとは思ったんですよね・・・。



ホルムズに三銃士のコスプレをした○ーたさんがやってきたので
20050925154009.jpg
染め立てほやほやの「よなか色に染めたチャドリ」を試着して頂きました。

ふむふむ
20050925154017.jpg

20050925154023.jpg
かわいいねぇ
個人的には藍が良いかなぁ



鴨が恋しくなったよなかさん(後付け)
純子にチェンジしてセビリアへ
20050925154032.jpg
赤ネアイドルと○パソの某教団ダメコンビ(?)
に会いました。


赤ネっぽく角つけた服に着替える鴨
ああ、でもかわいい
20050925154041.jpg
そして確実に「ワロスw」しか言わない○パソw



リスボンに移動するとダイダイキーン♪
でおなじみのダイキーに会いました
20050925154048.jpg
グフフ(真似)


心にも無いことを言い出すダイキー
20050925154055.jpg
全力で見たくありません。
仮面も服も色が変わり
すっかりかっこよくりふれっりゅされたダイキー
ちょっと素敵



港の木の下で久々にいつもの人達にお会いしました。
20050925154104.jpg
ボーノには初めて会いました♪
とりあえずあん○。を押しやってボーノの隣をゲット☆

右上になにか危険な物体が写っていたのは気づかないフリで


またいたジン
20050925154112.jpg
なんでこんなに会うのかw

おしゃべりした後
ジンには伝えずにセビリアに移動すると・・・

ジンもセビリアに!!
20050925154121.jpg
なに??ストーカー??
なんだかすごく行動がリンクします。
  1. 2005/09/20(火) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆のんびり☆

セイロンだったので
NPCに紛れて過去ログを読み思い出に浸るだめなよなかさん
20050925145745.jpg
うん、いい紛れ具合


またジン登場
20050925145755.jpg
あっさりバレタ


その後カリカットに移動したものの
20050925145804.jpg
またまたジン登場


まったりおしゃべり
20050925145811.jpg
のんびり


シラクサから帰る途中難破した純子を助けてくれたイケメン
○ーザー
20050925145819.jpg
イケメンて良いね・・・

無事リスボンに帰ってきたら
バザ放置してる二人を発見
20050925145829.jpg
勝手にハーレムっぽくしてナンパ師ジンの印象を植え付ける事に成功!


とくにゲーム自体では何もしてないってのは秘密ですっ
  1. 2005/09/18(日) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放心状態

9月16日
カリカットに来たものの
ぼけーっとログを見てすごしていたら
気を使ったジンが慰めにきた
やっぱり良い奴だ
そして良くわかっているw

海が見えるところで色々話してたら
途中ジンをみつけた○るたんさんもやってきて
3人でお話。
その後
猫のなんとかの支援で宝石買い付けにセイロン行ったりしたのですが

SSツール起動してなかった

くうううう
せっかく○るたんさんと名前を重ねて
よなかたん」に見えるようにがんばってみたのにっ!

色々抜けている日でした。
  1. 2005/09/17(土) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○っぴの旅立ち

ちょっと書くのに時間がかかってしまった9月15日
色々考えたものの
やっぱりちゃんと書けそうにないので簡単に



商用ガレオンの帆を染めました♪
20050925134648.jpg
わーい♪
船が変わっても
帆の色が変わっても
くじらのマークは変わりません



○テチさんが縫製上げをしていたので
20050925134656.jpg
ホルムズまで召喚してへなちょこながら取引支援とかしてみました。
モリモリレベルあーっぷ

ホルムズで○テチさんががんばってブーメランする姿を
適当に休みやすみブメしながら見ていたら

○loverさんにばったりお会いしました。
20050925134703.jpg
結構ひさしぶり!
日記を読んで頂いている様で
色々突っ込まれました^^


ふとみると

フレリストに○っぴ発見!!

いるぅぅぅううう!!

荷物の整理とまだメール送ってない人に送るためだそうな
20050925134711.jpg
ナイスお昼の人!


そんな○っぴ
20050925134716.jpg
どうやら「りふれっりゅ」できたらしいw
ぷくく
ここだけは○っぴらしかったので載せるw
「セタウ」「サリッサ」
カタカナはトコトン苦手な奴でした。


tellで話しながらホルムズから○っぴのいるリスボンに急いで戻っていたのですが


純子がリスボンにいる事を思い出しキャラチェン
20050925134724.jpg
純子消して「たいちょー」とかいうキャラ作っても良かったかも



○っぴ花飾り
20050925134733.jpg
最後につけたかったのね

やっぱりtellじゃなくてキャラが見える距離で話すのは良い


ウェディングドレスを買ったのに
爵位が足りず着れない○っぴ
20050925134742.jpg
暴走する○っぴとそれを止める訳でもなく
ただ後から追いかけるたいちょー

いつもの構図だけど懐かしくて泣けた



諦めて旅立ち
20050925134749.jpg
提督が逆なのでやけに新鮮


と、ドーバー海峡越えてすぐ嵐www
20050925134756.jpg
こんな所で嵐なんてめったに無いだろ!!

慌ててマラガに戻ろうとするものの
2回目の嵐wwww
20050925134804.jpg
最後までこんなんかよ!!!


その後は満足行くまでいろいろ話をして
20050915082704.jpg

20050915082711.jpg
シラクサでお別れ

最後に話せて良かった。


○っぴといた夏は本当に楽しいものでした。

ありがとう
20050915082717.jpg

20050915082723.jpg
またね
  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

純子リスボンを行く

もう追いつかない・・・
実際は9月14日位の出来事です。


よなかはインドにいたので
商会ショップの売れ行きチェックの為
リスボンにいるセカンドキャラ
純子でログインしてみました。

ログインした途端隣にラピさんが
20050921083108.jpg

こっそり見て周ろうと思ったのに早速話しかけちゃう純子
20050921083117.jpg

ヒントはわかりやすく
20050921083123.jpg
お話相手になって頂きました。



その後商会ショップを見に行こうと思ったら
○ミバ様の仮面がいつもと違う!!!
20050921084417.jpg
あまりの事にまたうっかり話しかけちゃう純子



開き直ってその場でまったり



「ロケットミトンいかがですか」
と惹かれるフレーズでミトンを売る○おさん
20050921083144.jpg
勝手に隣に座っちゃった

なんか歌わされそうな○おさん
20050921083152.jpg
歌え、歌え
と心の中で煽っておきました。


前日か前々日に○みぃたんを連れたジンに会っていたので
20050921083202.jpg
必要以上に警戒するジン


その後
○みぃたん登場
20050921083209.jpg
くぅぅぅぅぅぅぅ
かわいい・・・



○ミバ様はまだまだこの服のイメージが強いですね
20050921083217.jpg
思わずヘッドロックしてもらいました


そんなこんなで
すっかり商会ショップみるのを忘れ
リスボンを楽しんで終わりました☆
  1. 2005/09/15(木) 23:59:59|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後のご挨拶

「たいちょー」
20050915082704.jpg

20050915082711.jpg
「はぁい」



楽しかったよ
20050915082717.jpg

20050915082723.jpg
ありがとう
  1. 2005/09/15(木) 08:32:38|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

貢物とお出かけ

乗りたい船も一通り揃い
なんとなく落ちつき気味な感じの日々

たまには料理でも

ちょこちょこ作ってみました。

ダイキーから「アフリカ料理に挑戦!」もらったまま作ってなかったので
20050919225941.jpg
ハーブソルト
これがハーブソルトかぁ
と関心しつつも
調理7しかないことを思い出しそのまま売りました。



いつもアンズのタルトばっかりだったのでたまにはこっちも
20050919225949.jpg
プルーン入りブリオッシュ
こっちの方がいっぱい出来るのね
でもブリオッシュってどんなのか良くわかんないや


いつもお世話になっている○ampleさんに恩返しって事で
20050919225956.jpg

花飾りをプレゼント
20050919230002.jpg

渡すのに結構追いかけて苦労したw
20050919230009.jpg
追えば逃げるものです。



リスボンで中身の抜けたこめさん発見
20050919230018.jpg
ククク
余裕でノルマクリア


最近復活気味なのか良くお会いする○ゃらぽわさん
20050919230026.jpg
服を依頼して頂きました♪
めったに頼まれないので喜んで作るよなかさん
とりあえずインド行こう。


久々○ーたさんに会いました。
20050919230035.jpg
ずっと忙しそうだったけど復活したみたい♪


んで○アルちゃんに宝石買いに誘われたので3人で行くことに
20050919230045.jpg
丁度インド行こうと思ってた所なのでグットタイミングです。


リスボンで出かける準備してたらバニさんとこしあ○。に遭遇
20050919230052.jpg
バニさんが赤い鎧売っていたのですが
クルタラヴなよなかさんには用がなかったものの
こしあんから特殊染料2売って頂きました。
これでよなかの商用ガレオンを馬車道風にドレスアップ・・・


途中アラガレを買いたいネイさんと合流して4人で宝石相場見ながら
アラガレ造船可能な街を渡り歩き
20050919230102.jpg
NPC避けといえば○アルちゃん
先生、お願いします。


ちょっと忙しくなったのでネイさんのアラガレ依頼が完了した時点で落ち
20050919230111.jpg
よなかもいつかアラガレ・・・のるのかなぁ???
  1. 2005/09/14(水) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

とりあえず貼っておきます20050913221358.jpg

  1. 2005/09/13(火) 22:14:07|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デヴ&仮面&アフロ祭り にまざってみた!(後編)

セビリアバザーでクルタがちょっとだけ売れたので満足してリスボンに戻ってみると
もうそこは異形な人たちで埋め尽くされています。
むしろよなかの格好こそ異常!?
20050914023029.jpg
と言った瞬間トレードが飛んできて
3人の方から仮面と道化服とアフロをそれぞれお借りしました。


つけてみる
20050914023037.jpg
アフーロ


20050914023044.jpg
仮面!

仮面大好きなはずの商会長
なぜか素顔にドレスで輪の中に佇んでました
20050914023050.jpg
とても綺麗です。


○ェニさんも仮面にドレス
20050914023057.jpg
これが今日の乙女の正装ですわ


道化服きて仮面つけてたら こしあんが一言
「キモイ・・・」
20050914023106.jpg
キモイいうなー!
主語無しでつぶやいただけなのに反論するよなかさん
自覚はあるようです。


デブだまり発見!
なか飛び込んどけーーー!!!
20050914023120.jpg
ア・・・アツイ・・・
息できない・・・


な!!!
クルタの人発見!!!
20050914023129.jpg
○rhuさん
好きな理由がびみょーーーに違っている点は気づかなかったことに。


教会前で記念撮影?♪
20050914023429.jpg


その後リスボン→セビリアへ移動して
また大ハシャギ


恒例?の並んで睨み合い
20050914023439.jpg
中央のおデブさん達が良い味出してます
あと前日の会話の影響で
酒場=タベラ
だったのでこっそり聞き返してみました。


酒場へゴーー!
20050914023525.jpg


かんぱーい♪
20050914023536.jpg


人数増えたのでセビリアでも記念撮影♪
20050914023546.jpg


さあ、ござ文字です!!
20050914023600.jpg
詳細はこちら

ござ文字初体験しました☆
たのしかった?♪

そんあわけで大満足なうちにお祭りは終了しました♪
仮面とアフロと道化服貸してくれたみなさん
お祭りを企画してくれた皆さん
お祭りに参加した皆さん
ありがとうございました♪



その後はセビリアバザーにまたしても参加
20050914023611.jpg
クルタがちびちびと売れました


○ェロニモさん
20050914023621.jpg
頭もだけどトータルファッションが素敵過ぎです


クルタ欲しがっている人が!!!
20050914023632.jpg
商会ショップの黄色クルタをチェックしていた方でした。
欲しい人にはずばっと値引き!
色見本も見せて買わせる気満々です!


バザーにお花屋さんがいたので
プレゼント用にちょこちょこ購入していたら
いつも間が良い鴨登場
20050914023644.jpg
プレゼント♪


その後お花屋さんの前でお話していたのですが
みんなブログ書いているのねー
って話に
20050914023829.jpg
どこがアダルトなんだかさっぱりな人たちバッカリですよ?


まぁうちなんて
20050914023838.jpg
ロリですからっ


バザーも終わったのでリスボン戻ってきたらこしあん。に呼び止められました
20050914023850.jpg
なに??
いきなり呼び止めて服脱げだなんて・・・


え???な、なに???
20050914023900.jpg
よくわからないまま記念撮影www

詳細はこちら



超久々に斉藤さん!
20050914023910.jpg
素顔が仮面な人です。


ジンにあったらなんか様子が変??
20050914023919.jpg
かわいい女の子を連れているとどうやら紳士っぽくなる模様です!!

最後はリスボンでクルタ出品しておやすみなさい
20050914023929.jpg
こめさん登場率100%キープw
  1. 2005/09/12(月) 02:21:55|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デヴ&仮面&アフロ祭り にまざってみた!(前編)

りっすぼーん
っとあん○。さんの○thキャラ(何人いるか知らない)に会いました
よなか第一声は挨拶抜きでコレ
20050913003102.jpg
よくやった!

20050913003110.jpg
そう、よなかこのタイプ一番好きなんです。
ごめん
ロリ萌えはやや嘘だった


つぶあん派のよなかがこしあんと別れてすぐ
模擬戦以来ラッ○スさんに会いました。

頭かっこええええ
20050913003117.jpg
オシャレは紳士のたしなみ
みなさん
機能優先で選んでませんか?
ずっと同じ服着てませんか?
さあ!今こそクルタ♂
リスボン商会ショップ「ちちんぷいぷい」でいつでもゲット可能です☆



ふぅ

作りすぎて売れてなくてね・・・


晩御飯作るのにクルタをバザーでだして放置したのですが
20050913003126.jpg
気づいたらジンがぴとってひっついてました
寂しがりやさんなのね
なんかネタやってオレンジになったらしい。
勢いとネタの人ジン
見てて飽きません。


目に付く所でバザーをやると
引っかかるのは客ばかりでなく・・・
こしあん。かわいいなぁってボーっとしてたら
20050913003147.jpg
なんか色々合体されてる@@


ひさびさに○ゃらぽわさんにも会いました
20050913003323.jpg
ちょこっと色々お話

なんか段々周りに人が増えてきました??
しかもアフロ
20050913003330.jpg
いや、アフロードw


青髪が綺麗な○ロードさん
20050913003340.jpg
はじめまして
ってえええ
初めてお会いしたのになんかダイタン
アフロがそうさせるの??
アフロードだとそうなの??


なぜか将来の目標を語りだすのもアフロ効果?
20050913003348.jpg
さすがアフロの会。言うことが違います。


なんだか気づいたら○汁さんがぴったりすわってます
20050913003816.jpg
カタカナなのが面白くてよかったです



商会の人におすすめしてもらいお祭り前にちょこっとセビリアでクルタを売ってみました
20050913003830.jpg
○ーザーはすっかりイケメンになっていてびっくり


バザー中に○エさんと会いました。
20050913003842.jpg
今度はクルタ以外も作ってきます

と、言うわけで前編とか言って祭り始まってないのにおしまい
後編へ
  1. 2005/09/11(日) 23:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クルタ9着!

ログインしてすぐ離席→お風呂が日課のよなかさんです
こんばんわ(昼)


イン直後に鴨に遭遇
あまりにすぐ現れるからSS撮り逃しちゃった


改めてお風呂上りに帰りの準備(クルタ製作&コショウ積み)していると
シロ。さんに遭遇しました。

あまりにかわいかったのでSSで行きます
20050910153314.jpg

20050910153325.jpg

20050910153331.jpg


どうやら新しい衣装がすごく気に入っているので見て欲しいそうです。
ぜひ見せて下さい♪
銀行へ取りに行き、見せて頂きました。


20050910153344.jpg

20050910153351.jpg

20050910153357.jpg


おおっ
ピンクのドレスです!
かわいい!
これはいいですっ

シロなのにピンク
って心の中で突っ込んだ人が30人を軽く超えたのを確認しつつ
並んでSS撮らせて頂きました☆


シロ。さんとお別れしたら帰りの準備です。

クルタの素材は昨日揃えてあったので
コショウ積み込みつつブメ中にちくちく縫っていたら
二喬タンと遭遇
20050910154730.jpg
カリカットにいると
中華な人に手を振られたりするそうですwww
名前がねぇーw
先日ジベ-16%に乗り換えたと思ったら
今日は商ジベ+16%の造船依頼シャウトしてました。
探す待ち時間に宝石支援する事にしたようで
ついでによなかも支援して頂きました♪


お外はPKの人がいっぱいです@@
帰り大丈夫かしら・・・
と心配になり
結局支援依頼してきた方にサファイア全部買って頂き
失っても痛くないコショウを満載にして帰る事にしました。


クルタも万全
20050910154739.jpg
さぁ
帰るぞー



一人だったのでブログチェックしながら
まったり順調に戻ってきました。



リスボンに戻るとなんと商会メンバー全員集合してました☆
偶然集まったわけですが
それにしても全員てw

みんなで新しく商会に入られたストラさんと
リスボンのクエをやっていました。

ハムを届けにマディラに行った帰りに
20050910160621.jpg
商会メンバーで記念撮影☆ミ


よなかが所属している商会は

ええと・・・

ぽんぽこ

ええと・・・

ちちんぷいぷい
と言いまして
(商会名思い出すのに時間がかかりました・・・)
リスボンにある13名(現状実質8名位)の商会です。

ポルトガル国籍の人が極端に多い
交易レベルが一番高い人が極端に多い
リスボン周辺によくいる
生産好き

といった印象です。


今日の○ampleさんとステラさん
20050910154748.jpg



羽付ソンブレロが壊れてしまったのでステラさんに買っていただきました☆
20050910154757.jpg
あ、こめさん発見 SS撮らなっ!

いやぁ、今日はホント
20050910154807.jpg
ちびいっぱいで幸せだーw
20050910154815.jpg



たまには色を変えて
20050910154822.jpg
青というか紺
足もレースアップシューズにしてみました


続きは

よなかさん写真集wwww 続きを読む
  1. 2005/09/10(土) 16:35:10|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

多国籍冒険艦隊

今週早い日で4時寝です
昼間眠くて仕事にならず
諦めて帰ってくると元気になってまた夜更かししてます。
みんなそうだよね??

どうもです。


ログインして程なく鴨さんからインド方面の冒険に誘って頂きました。
つーか
さん付けすると怒るくせによなかサンって呼ぶんじゃねーYO!
20050909030332.jpg
メンバーが揃うまでにせっせと日記を更新する二人と
昨日一緒にモギモギしたシエさん



セビリアほとんど立ち寄らないので
この方実物初めて拝見しました。
20050909030629.jpg
多彩な品揃えの中
いかにも手作りなプレッツェルが光っていました



気付けば全員国籍バラバラw
20050909032559.jpg
ジベ×2とアラガレにもうひたすら追従させて頂きました。
速ーーーーーい@@



日記の更新しながらインド向かっていたら
SS全然撮ってませんでした><



ゴア→カリカット→カルカッタというルート
これはクルタチャンスです♪
インド藍買って貰ったりしながらまたもや作ってみました♪
20050909030347.jpg
いっぱい作るよ?♪



カリカットからカルカッタまでは
各港よってお買い物したりごみ拾い(視認)しながら移動してみました♪

なんだかルビー50個とか拾っていましたよ!
よなかも視認覚えなきゃ!



カルカッタまで着いたら
いざ
遺跡発見へ!
20050909030357.jpg
って絡まれたー!
敵つよーーーい
ホウキじゃ無理でした(>_<)



カルカッタの外は軽い気持ちで入っていくと
ちょーーーーーーーー迷います。

似たような風景を何度も行ったり着たりするうちに
道が全然わからなくなりましたw

じゃんぐるだ? っていったらドンキーの歌を歌いだす鴨につられて
20050909030403.jpg
よなかさんも壊れてきました。

壁沿いにじっくり探して行き
どうにかこうにか奥のエリアへ
20050909030415.jpg
迷った分うれしいですね♪

そしてやっぱりSSは失敗
20050909030422.jpg
結構難しい!



カリカットで報告した後
今日一日ずっと面倒をみて頂いた○ァディスさんに
クルタをプレゼント☆
20050909030428.jpg
いかがでしょう
気に入って頂けるとうれしいです♪
しかし
長身キャラには足元の難易度が高いのか
良い評価をほとんど聞いていません。
万人受けはしない服の様です。


ここ数日新しい人達といっぱい出会えました
みんな楽しく個性強い人ばかりで
毎日驚きの連続です。
これからもよろしくお願い致します☆ミ
  1. 2005/09/09(金) 04:13:36|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

模擬戦! inセビリア

ロンドンでイベントちょっと進めました
20050907235424.jpg
ライザ、俺じゃ役不足なのかい?
貴方みたいな優柔不断な人
イヤよ



ライザはしょっぱかったので放置してブログチェーック

鴨日記読みながら
アレ以来会ってないなぁ
セビリアまで行っちゃおうかなぁ
とか思ってたら
ちょうど鴨から模擬戦に誘われたので
20050907235433.jpg
大砲も装甲もアイテムもなーんもないまま参加してみました♪


○パソの行動は読まれすぎ
20050908224417.jpg
鴨読みすぎw



とりあえず6人でスタート
20050907235447.jpg
3-3とかよなか戦力外なので2-4とかで何度かチャレンジ


途中○アルちゃんとあと・・・
20050907235455.jpg
○ッコスさんが追加
○ックスさん??○ッコスさん??
わかりません。
20050907235503.jpg
ぜんぜんわかりません。
どっち狙ってもオッケー?

ここでサラさんが落ちたので計7人でいろいろチーム変えながら模擬モギ!
せっかく練習なんだし
色々試したりうまい人の技術を見せて頂きました。
みんな上手いっ


最後はラッ○ス兄弟対その他で〆
20050907235512.jpg
2,3時間やったかしら
わりとおなかいっぱい模擬戦しました☆


記念撮影☆ミ
20050907235523.jpg

かんぱ?い
20050907235614.jpg
おつつー


変に盛り上がってきた一同

「乾杯するなら酒場行かない?」
「ああ、タベラね」
って事で
王宮に来てみました
20050908232023.jpg
イエッフー

タベラ!タベラ!タベラ!
20050907235627.jpg
飲んだら合体!
世の中の基本です。


でもその後飲みすぎちゃったみたいで・・・
20050907235639.jpg
イケナイコトに
20050908232445.jpg
褒美って褒美ってもしかして・・・


どうみてもロケットかミサイルにしか見えないタベラとお別れして
リスボンに戻って落ちようと思ったら


なんだか随分華やかな事になってました
20050908224844.jpg
花飾りをつけた貴婦人やら街娘達
とやたら寂しそうな醤油ホークさん


寝落ちから4時半に戻ってきた○ampleさんにジャスミンを一輪プレゼントするものの
20050907235704.jpg
テンションは上がらず


模擬戦楽しかったなぁ
模擬戦のために海事とかスキル上げする
って考えればやる気になるかも
とは思いました。
でも根が商人なのよねw


  1. 2005/09/08(木) 01:00:17|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルセイユ大バザール&第1回腹筋祭に行ってきた!

正式名称調べようとしたら
丁度良かったので河井さんの日記タイトルまるまるコピペw



クルタ満載でマディラ付近まで着いたら
どうやらマルセイユでこれからイベントがあるみたいよ
との情報
バザーやるらしい

バザー!?
クルタを売る絶好のチャンス!!

リスボンに帰らずそのままマルセイユへ?
と、
ドーバー海峡でこめさん発見

よなか>こめさんはけーーーーーん
こめ>!
よなか>どこいくのん?
こめ>マルセイユいくです
20050906021707.jpg
合流して一緒にマルセに乗り込んでみました♪



マルセイユ着いたら
これからレースを始める
との事
レース参加しないのに並んで臨場感だけ体験してみました
20050906022735.jpg



さて、マルセイユバザーです!!
クルタとサリーを出品してみたものの
あっという間に3着ほど売れたので
ちょっと慌てて値段調整してみたりw


ほけーっとバザーしていると
○っ○ぃという名前の人を発見!
20050906022819.jpg
!?!?!?!?!?
かるくパニックになりつつ
じーっと観察w

黒ミトン
黒ファーブーツ
黒ソンブレロ
がお揃いなのがちょっとうれしかったです。
あーもう
心乱れまくり(>_<)
ぅぅぅ



無事クルタ6着サリー4着完売して自分でもバザー見てまわりました♪
ダブリエを売るこめさんに仕入れておいたジャスミンをプレゼント
20050906021729.jpg
そしてこめさんに思い切ってこちらから依頼してフレになって頂きましたっ。
まだ3回しかお会いしてないのに3回とも日記に登場しているSS晒し率100%の方w
今後もSSいっぱい撮りますがよろしくお願い致します♪



食事落ちから戻ってくると
ミスコン始まっていました!!

慌てて見に行くと
20050906022830.jpg
おちびさんお二人が登場した所みたいです。

20050906022840.jpg
おもい余って本音をsayするよなかさん



みなさん様々な趣向で魅せてくれます。

深夜の健康器具のTVCM風に腹筋の仕方を教えてくれたり

ヒロシ風に大航海ネタを披露してくれる人

ちっちゃい体で一生懸命腹筋するちびっこ

途中気分が悪くなって教会に吐きに行く人々


みなさん魅せます
そんな中よなかが気に入ったのはこの方



○○>いざ見るとたくさんいますね。。。
○○>緊張してきた・・・
20050906022847.jpg

○○は考えた
○○は緊張で何をしようか困っている・・・
○○はの意識が一瞬飛んでしまった。代わりに何かの意識が宿った。

○○>古より伝わる封印をいざとかん・・・
○○は眼帯の奥が光りだした!
○○は変身の構え!

20050906022854.jpg
○○はミス・ミノタウロスに変身した!
○○は、もといミス・ミノタウロスはダークな腹筋をしてみた。ダークなオーラは宿ったらしい。
○○は、もといミス・ミノタウロスはニヤリとしている・・・
○○は、もといミス・ミノタウロスは樽樽次元殺法・次元砲の構え!!
○○は、もといミス・ミノタウロスの次元砲は街の住民全員対してイリュージョン状態を引き起こすまで力を貯めている・・・
○○は、もといミス・ミノタウロスの意識が朦朧としてきた。

○○>・・・まだ、・・・不完全か・・・
○○は、もといミス・ミノタウロスの意識が飛んでしまった。
○○の意識が戻ってきたようだ。

○○>・・・はっ!
○○>・・・なんか体がだるい・・・orz
○○はうなだれた
○○>帰ります・・・orz


変身したとき驚きました@@



また、お客さんを乗せるのが上手でみんなで大合唱になったり
20050906022915.jpg



最後にはオカマ?も登場しつつ大盛況なうちに投票へ

よなかはこの双子に投票しました。
20050906022938.jpg
集計中ずっと目の前に立っていたのでちょっとドキドキ☆



結果は

3位
20050906022946.jpg
のんびりご飯食べてて観逃してしまいました><


2位
20050906022901.jpg

20050906022907.jpg
夜空ノムコウを大航海の歌に変えて歌っていました
よく出来ていた!



1位
20050906022922.jpg
腹筋天使

執拗なお布施要求が危険でしたw



あーーーーたのしかったーーーーー
イベント自体めったに参加できないのですごく新鮮で楽しかったです♪
楽しい一日でした。
企画してくれた皆さん
参加した皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪


そういえば河井さん超久々にお見かけしましたが
声はかけられませんでした(>_<)
こんなのこんなのにはよく会っていたのですが
本物はマディラ以来でした
次こそは・・・





そんなこんなでお祭りを離れ
商会のステラさんに頼まれていた服をお届けに

すっかりマルセのお祭りにはまってよなかが動かなかったので
ステラさんわざわざ受け取りに来てくれました
20050906022929.jpg
サルワールとジャスミンプレゼント☆
ジャスミンの花言葉は 清楚 など
微妙に偽情報を流すよなかさん
20050906022953.jpg
サルワールはステラさんに言わせると「現代風で好き」らしいw




寝る前にオポルトに寄ったら
バニさんと見知らぬ女性に会いました。

★○璃★>あ、よなかさんだ?
よなか>!?
○ーニングファイヤー>(=゚ω゚)ノ
よなか>こんばんわ??
よなか>じー
よなか>(おもいだそうとしている)
★○璃★>話すと妊娠するってw
○ーニングファイヤー>○○の2ndだよw
★○璃★>(*ノェノ)キャー
よなか>なるほどw
よなか>そりゃわからんw
20050906023002.jpg
でも言われてみたら色でわかるかもw



あー大航海って良いなぁ!
一週間分取り戻す位盛りだくさんでした☆
  1. 2005/09/06(火) 04:19:30|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨーロッパへ帰ろう?

帰る準備として
いっぱいいっぱいクルタを作り込む為
アイテム減らそうと考えていたら
カリカットで○ロ。さんにお会いしました。
リスボンで会って以来!


○ロ。はよなかに敬礼した
よなかは○ロ。に手を振った

よなか>おひさ!
○ロ。>ひさしぅ?
○ロ。>ここで会うとはw
よなか>ねw
○ロ。にトレードを申し込みました
○ロ。>?
ブーゲンビリアを渡しました
トレードが成立しました



これでもう一着クルタが作れるwww


ちょっとお話した後
20050906012829.jpg
別れ際にフレ登録して頂きました♪
わーいわーい
フレ登録して貰うのってすごくすごくうれしいですね
よなかは自分からはなかなか申し込めないのですが
相手から登録してもらってすごくうれしいと感じるのはよなかだけじゃないはずっ
もうちょっと自分からもフレ登録依頼してみよう
と、思いました。



クルタも作り終え
コショウをまったり買っていると
mixi敬礼繋がりで
夫婦で隣プレイをしている○ーろさんにお会いしました♪
20050906012838.jpg
そう、○ーろさんもクルタなのです!!
良い人!!
奥様にいつもクルタ作って貰っているらしいです。
素敵★
んでお話していたのですが
中身奥様でしたwww

イタズラ大好きよなかさんここはチャンスです!

○ーろにフレンド登録を申し込みました
○ーろはよなかにガッツポーズした
○ーろとフレンドになりました

>> ○ーろ>中の人がいないうちに
○ーろ >>>w
>> ○ーろ>こっそりw
>> ○ーろ>ふふふふふ
○ーろ >>>あはは
○ーろ >>>中の人、隣にいるよ?
>> ○ーろ>ちっ
>> ○ーろ>ばれたーーーーー



その後
リスボンに戻った時のネタ用に
ジャスミンを仕入れるためゴアに寄ると
○ーニングファイアーさんにお会いしました。
20050906012846.jpg
半袖半ズボン裸足
服が変わってもこだわりがあるとイメージが統一されて良いですね♪
何とかイェレク(漢字難しい><)姿がとても似合っています。
やっぱり夏のインドにファーブーツはイタダケマセン・・・。


デビ夫人ディヴ主人
20050906012854.jpg
星人を生み出す主人の目は
底なしに悪そうに見えます・・・。
でも注目してください!!
クルタ着てます!!!
オーアナタイイヒト



クルタいっぱい♪
20050906012903.jpg
さぁ?て帰るぞおおお
  1. 2005/09/04(日) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一週間まとめw

今週一週間リアルが忙しくてあんまり出来ませんでした。


とりあえず交易35にすべくホルムズでフランネル作るふりして即寝
の日々

でもちょこちょこ遊びに来てくれた人がいました♪
商会唯一の軍人?
○ゼルさん
20050905032733.jpg
ホルムズで放置してたので合体して遊んでました。


○○の二喬タン
20050905032739.jpg
変態チャットルームの一人
最近よくお話します
ジベ買ってましたがまだ乗れないそうですw


○iheさんにもばったり
クルタをリクエストしてもらいました。
20050905032745.jpg
他の服をリクエストしかけたので
クルタにさせておきましたw



フランネルばっかりでも
ってことでトルコ絨毯
20050905032757.jpg

20050905032803.jpg
今気付いたけど暴落させていたらしい

ってことで35です
ヨーロッパ帰ろうっと♪
  1. 2005/09/03(土) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

