よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海時代VUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今週のVU目玉はやはり

<その他>
●オープニングムービーをE3 2005で使用した最新バージョンに差し替え
※BGMがリニューアルされています

鼻唄無くなったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
残念でなりませんwwwww
  1. 2005/05/25(水) 22:39:53|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大航海時代?東地中海へ

ついに来ました東地中海

・・・言葉通じません。
身体言語ってこうあたふた踊ってるイメージですが
実際どうなんでしょうね。
言葉の通じる街にくると安心するのはリアルでもゲームでも一緒ですね。

そういえば乗り込んだ初っ端の日たまたま近くにいたフレについてピラミットに行って来ました。
冒険者のクエって海事とも商人ともまったく違う別のゲームみたいで新鮮ですね。
びっくりした!
  1. 2005/05/25(水) 00:36:02|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大航海日誌?ジェノバデビュー?

先週は
まずシャウトで親切な人を見つけたのでロンドン行くついでに転職パスゲット♪
薬品商→釣り師
操帆ゲット!
即冒険者転職クエシャウト見つけて戻るついでにジェノバデビューしました

身内でジェノバ海事クエはただの修理とパウンドケーキマシーンです
砲台24門じゃ名匠デミキャでも役に立ちません
そうこうしているうちに軍6→8
レベル2個程上がり2M程儲けた頃に軍人転職ゲット!
釣り師→用心棒

名声も一気に1500から3000になりました

軍10過ぎまでジェノバしてから元の生産生活に戻ろうかと思います
  1. 2005/05/17(火) 12:52:12|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

