よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T4前のSSをすこし。

ずんにちは!ずんこです!

ずんこ
ずんこも楽しくて、ちょこちょこやっております。
今黄金とアカシャID辺りのレベルです。


最近ずっと多忙につきログイン時間が少なくなっております><
5月の残業時間が90時間超えてたよー

報告遅れました。
Twitterでアイテムゲットキャンペーンの贈り物をいただきましたっ!

アイテムゲットキャンペーン

ワーワー

サービス開始前のキャンペーン手法の関係で
twitterをやっているTERAプレイヤーは比較的多いので
こういうやり方も面白かったと思います。



女神イベントの時のギルドチャットから

自称「ギルド秘書」の○シャさん
取引

取引



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/09(土) 09:48:17|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月のSSをバラバラと。

アルレの地下からずんばんは!純子です!

アルレ地下


ギルドの皆さんと、NM狩りしてみました。
レベル58からみてもオレンジなNMカザフスタンぃゃ、カザスタン。
カザスタン
2戦しましたが、なにも落としませんでした。


TERAで桜といえば、黎明の島かな、とも思いますが
他にもそれっぽいのはありますね
さくら


純子さんにひざまずくかぷと、それを直視できないしぇりるさん。
かぷしぇり


4月のSSから
バラバラと載せてみました。

  1. 2012/05/05(土) 21:41:20|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルレエレベーター

アルレマンシア上空からずんばんは!純子です!

アルレ


ブログの本文の書き出しを統一すると
再編集する時不便ですねっ(`・△・´ )

ブログ本文

ちょっと前になりますが
登山部絡みでもうひとつ

ちぃちゃんねるにて「登山というか、空中浮遊」をするというので行ってきました。


ええ、もうなんていうか

エレベーターでした!

空中

アルレ


空高くすっ飛んで気持ちよかったー!
楽しかったので、誰か今度行きませんか~



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/28(土) 13:34:23|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回登山部活動レポート!

ずんばんは!純子です!


遅ればせながら登山部 登山部アイコン(仮) の活動してきたのでレポートをっ!

※アイコンは勝手に作った非公式のモノです

今回の事前告知内容は

登山部は、部員大募集中です(*´∀`)当日はチャットチャンネル開いてやろうかな~と思います。
/チャンネル入場 登山 1035   (パスの覚え方=登山GO!)
これでひらこうかなとおもいますよ>w<

参加はギルド内外関係ありません>w<金曜の夜にチャットチャンネルへはいるか、私へささやきくれるか、集合場所(ついったで告知する予定)へくるか、そんなかんじで!
ちなみに
登山服の用意を推奨しているよヽ(゚∀゚)ノ 緑の装備!!!


ということだったので
前日にヴェリカの染色薬商人の前でランダム染色を連打する人々
登山前日
準備から楽しんでいる姿がなんともいい感じです。



当日、集合場所に行ってみると、人目でわかる緑の集団がいました。
集合場所
周りの緑さに驚くとこちゃん


登り始めると間違いなく遭難者が出てバラバラになるので
登山部集合
まず最初に集合写真をしっかり撮りました
これだけ緑なのも珍しいですね(´・∀・`)


何人いるのか確認しようと
アルレマンシアの橋で点呼ついでに前の人に追跡してみました。
追跡中
TERAの追跡はすぐ外れてしまって使い勝手が悪い為
殆ど使われていませんねー。
もう少しどうにかならないのかなぁ
出発
さて、山へ向けて出発っ!

移動開始ー!
追跡移動
追跡が切れないように
少しずつ移動して行きました。
ぞろぞろ並んで移動する姿はただそれだけで楽しいっ!
移動中
移動だけでテンション上がりまくりです(´・∀・`)

今回のターゲットはこの辺り
今回のターゲット
死霊研究所のあるお城とその近くの山々


まずは先程右手に見えていた山へ向けて
いざっ!登山開始!!

スタートから結構な難所で
いきなりバラバラになる面々
登山中

登っている途中で、トンネルの上の白い建物や、少し山を登った所の大きなオブジェが気になり
オブジェ
登れるか試そうと戻ってきたものの
オブジェ
なんだか嫌な予感がしたので今回はスルー
後で確かめに行ってみます。

以前登山ではエレメンタリストのイクラが目印に役立つと学んだのに、うっかりウォリで来てしまった為
たき火
ポイントにたき火で目印をつけてみたりもしました。
ホムも使えばもっとアレコレ出来そうですね。

どうにかこうにか山頂に到着
山頂
サイダーゼリー?
巨大寒天?
みんなで登ると感想を言い合えるのが嬉しいですね。


山頂のお約束
やっほー
みんな絶対やったはずだ!


山の後は隣のお城へ乗り込んでみました。
なんと・・・っ!
城の壁
お城の壁は当たり判定がありませんでした!

ハリボテで無関係な部分には当たり判定がないお城なので、不用意に踏み出すと
しろ
おもいっきり落ちます。

でも落ちた先は馴染みのある場所がっ!
地下基地
これはうまく移動すればアレコレ見学できる!?

と、思ったのですが、あっさり踏み外してしまい
あとは落ちまくってエスケープして終わりました。


どうしても登山は最後落ちて落ちてバラバラ
という終わり方になってしまいますが
みんなで登ると結構楽しい事がわかりました。

またそのうちやると思うので
お時間合えば皆さんいかがでしょうか~♪




テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/11(水) 01:18:07|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

に、にてる!!!

ずんばんは!純子です!

横顔が好き!

純子登山部


リーベの○菜乃さんと会ってよくみてみたら
いまさらながらに結構似ている事が判明。
日菜乃さん

しかーーーし
○菜乃さんの方が美人なのはなぜだ!!


ローブのデザイン着てみたいとは思っていましたが
今度から○菜乃さんに着せ替え人形になって貰えば良いですね!?



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/10(火) 15:33:00|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

