よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOL5周年記念 7.5カ国祭り テーマソング

またもや告知デース


DOL5周年記念 7.5カ国祭り
7.5カ国祭りポスター
ですが
テーマソングが出来たようです。





「ゴードンそろそろ金返せ!」
































和みますね!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/06(土) 22:27:19|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまぞんにてPS3版大航海時代オンラインを購入

しました。

昨日○ampleと話をして
新要素を色々聞いたらついポチっと(╹◡╹)

はやく届かないかなぁ



近況
PS3ばかりやっています。


最近は主に「ぽっちゃりプリンセス」をやっています。
12時間位やってやっと称号が大尉になりました。
人並みに動けるようになってきた感じかなぁ?
手軽にやるつもりが
負けないように守備固めたりしてついつい時間制限いっぱいまでひっぱってしまいがち・・・


「MAG」はオープンβをすこしやりました。
ダウンロードコンテンツだと思っていたので買う予定でしたが
BDソフトを買わないといけないので購入はやめました。
ディスク入れ替えなんて10秒もあれば出来るのにそれが面倒でやらないゲームとか多いデスネ


「FF13」は11章で遊びすぎて未だにクリアしておりません。
大航海届く前にちゃんとクリアしておかないとね
2,3日やらないでいると、起動した時に画面の綺麗さに感動しますね
でもすぐ慣れちゃう


「鉄拳6」は「FF13」が発売してからさっぱりやっておりません。
免許皆伝から先になかなか行けない、とかそんなレベル。
このシリーズは初代から4まではずっとやっていたのですが
やはり弱いままです(´・∀・`)




全然関係ないのですが
CDを買いました。
ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック

リブルラブルとギャラガがお気に入りです

実家にLPが転がっていたので子供の頃によく聞いていました。
急に聞きたくなって買ってみたのですが
今聞いても素晴らしい作品でした

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/30(土) 11:06:33|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挨拶@Z鯖セビ

あるある(´・∀・`)

たいぷみす

私もよく \clap ってセイしてしまいます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/13(日) 20:51:58|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カッツ強化ひと段落

カッツバルゲルの強化が飽きてしまったので
手持ちのカッツが残り2本になるまで強化して、それでとりあえず一旦おしまいにする事にしました。



この後84が壊れて
86が2本残りました。

また気が向いたらその内続きをやるかもしれませんが
とりあえずこれでよなかさんのカッツ強化は終了?。

強化始めたときは
よなかの鋳造はR12.5位だったのですが
強化だけで鋳造カンストまでいけました。

1クリック熟練5かな?
けっこうモリモリ熟練貰えました。

100作るには、今がんばったのと同じくらいがんばらないといけないようです。

同じタイミングで強化を始めたフレの方
カッツ強化中に出来た、強化フレの方
みんながんばってくださいね?。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/31(月) 01:43:58|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カッツ強化 その3

動画てすと日記 その2

やたら成功したので調子に乗って

半分は壊れる


と、言われる カッツ製作の動画も撮ってみました。





今回も調子よく成功しまくり!

と、思っていたのですが、よくよく数えてみたら12/21
成功率5割強だと思っているので、ちょっと良いかなぁーって程度でした。

ちゃんと数えたりしないで
なんとなく作っている位が良い気がします( ̄? ̄ *) ( ̄?:;.:... ( ̄:;....::;.:.

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/18(火) 01:37:59|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

